カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年10月 | メイン | 2022年12月 »

2022年11月の30件の記事

2022年11月20日 (日)

沖縄!?

沖縄!?  
 
今日は、沖縄にきてます。。。

 
 
沖縄本土でゆっくり過ごすのは今回が初めてなので、右も左も解らないまま・・・f(^_^)


空港に着いて直ぐ・・・!!!

『暑い!』  
 
 
気温29℃で、晴天!?

 

 
半袖な感じです。。。
 
 
で、取りあえず冷たい飲み物を!?と、コンビニに入ったら・・・(@_@;) 
 
 
バヤリースが・・・(((^_^;)


『沖縄バヤリース』が・・・f(^_^)



まぁ、飲んでませんけど!?

 


今日は、昼からのスルーでゴルフ!!!

 

どうなるんでしょうか???

2022年11月19日 (土)

大人買い!

大人買い!
 
最近、ちょこちょこ大人買い!  
 

 
 
子供の頃に良く食べた、駄菓子を色々と探して!?

 
先日、事務所に届いた、駄菓子ではてっぱんの『うまい棒』を・・・f(^_^)

全部で120本のうまい棒!!! 
 


事務所に置いておくと、小腹が空いた時にみんなが食べるみたいで!? 
   
 
やっぱり定番のメンタイ味が一番人気・・・(((^_^;)


その他には、コーンポタージュ味やチーズ味、とんかつソース味が有りますが・・・(^o^;)  
 
 



僕のイチオシはとんかつソース!!! 
 
是非、食べてみて下さい。。。

2022年11月18日 (金)

全員?

全員?  
 
アッと言う間に今週も金曜日!?

 
ホント、1週間って早いですね・・・f(^_^)



社員研修旅行前?と言うことも有り、久々に大阪のスタッフ全員?って言うくらいの事務所内の人工密度!?

   
 
最近は、リモート勤務もススメてたので、これだけスタッフが集まるのは珍しい感じですね・・・(^^;)))


来週は、月曜日から木曜日まで、大阪、東京共、休業!?

 
僕は一足先にFISH LABOのスタッフと前乗りで沖縄に行く予定です。。。  
  
滞在中の空き時間はゴルフ&ゴルフになりそうです・・・(@_@;)
 
 

2022年11月17日 (木)

ラーズー麺!

ラーズー麺!  
昨夜は、何時もより早めに帰宅!? 
   
 
沖縄の社員研修の準備を進める予定でしたが・・・(@_@;)



かなり早い時間に電池切れ!!!

 
何時もより早い時間に就寝しました。。。

 
 
早く、沖縄に行く準備しないといけないのに・・・(^^;))) 
 
 
 
頑張って今日は準備をススメます。。。


 

で、今日は、昼前から外出したので、久々なお店でランチ!?


 
最近、行列でなかなか入れない店になってきている『中国郷菜館 大陸風』に・・・f(^_^)


一度食べたら病みつきになる『ラーズー麺』を!?

 
 
久々でしたが、相変わらず旨い!!!

 
 
何年も前から行ってましが、ラーズー麺を食べ出したのは最近!?

 

まだまだハマリ中です。。。
 
 
今までは、麻婆豆腐やエビチリを好んで食べてましたが・・・(((^_^;)



ラーズー麺、オススメです。。。

2022年11月16日 (水)

大阪事務所!

大阪事務所!  
 
今日は、朝から大阪事務所!

   
昨日は、東京から戻って、バタバタと準備して外出!?

 
 
帰宅は午前様と、久々に日付が変わるまでブラブラと・・・(・・;)))


流石に、睡眠時間が何時もの半分以下だと今日はキツイですね!?

 
 
昨日も色々といい話が出来て、これからどう進めようかなぁ~と・・・(^^;)))



まだまだ楽しみが増えますね!?

 
 
で、今週末?来週?は社員研修で、コラボデザイン大阪、東京ともclose。。。

 
 
21日から24日までは事務所不在になります・・・f(^_^)



緊急の場合は、弊社、各担当者に電話、メール、LINE等で連絡頂ければ対応可能です。。。

 
3年?4年振りの社員研修、どうなるのか楽しみですね・・・p(^^)q

2022年11月15日 (火)

銀杏並木!?

銀杏並木!?  
今日は、朝から東京事務所で!?

 

事務所の窓から見える、神宮外苑の銀杏並木!!!

 
今年も綺麗に色付いてきて・・・f(^_^)



今日は、朝から雨なので、人は少ないですが、昨日は、何事か?!と思うくらい、人・人・人で、車道に出てまで写真撮影していて・・・(@_@;)


良く事故が起こらなかったなぁ~と!? 
 
 
まだ、青い葉も残ってるので、来週あたりが凄いかな???

 
 
で、今日はこの後、大阪へ帰阪!!!

 
あっちこっちへとバタバタです。。。 
 

2022年11月14日 (月)

東京出張!

東京出張!  
 
今日は、朝からバタバタと新幹線で、東京出張! 
 
 
国の旅行支援の影響か、新大阪の駅も新幹線内も大混雑!? 
  
 
落ち着かないですねぇ~!?

 
 
今日は、久々の東京なので、色々と予定が・・・(^^;)))



東京スタッフと個々に面談&新規スタッフの採用面接となかなか落ち着く時間が無く!?

 
 
やっぱりちょくちょく東京に来ないとダメですね。。。

 
 
珍しく、今日は、こんな時間にブログ更新!!!


 
明日は、とんぼ返りで、夕方までには大阪へ・・・f(^_^)


夜は、梅田界隈へ・・・(^^;)))


年末に向けて会食の予定がたくさん!!!

 
暴飲暴食に気を付けて!?

2022年11月13日 (日)

気になって!?

気になって!?  
 
今日は朝から天気が悪く、引きこもり生活!?

 
昨日の暖かさはどこに行ったのでしょうか???

 

急に、寒くなると体のアチコチのガタが出てきて・・・!?

 
 
やっぱり寒いのは苦手です。。。
 
 
  
早いもので、計画を始めてもう2ヵ月!?
 
 
来週はコラボデザインの社員研修旅行が!? 
 
 
3年振り?4年振りくらいの社員研修・・・(((^_^;)


今回は国内研修で沖縄に行きますがが、国内が為に、天気が気になって!?

  
ちょこちょこ天気予報を見て、色々とスケジュール調整!!!  
 
 
 
かなり暖かいみたいで、半袖で過ごせる気温がいいですねぇ~!?

 
今の所ギリギリ天気は持ちそうかな???

2022年11月12日 (土)

今日も!?

今日も!?  
 
今日もやっぱり朝からゴルフ!?

 
 
滋賀、信楽に有る、ザ・カントリーへ・・・(^^;)))



ここでのラウンド、2回目ですが・・・(^o^;)



全くダメな感じで・・・(@_@;)



スコアは悪いですが、暖かく気持ち良くラウンドでき、大満足!!!

 
午後からは・・・(^^;)))


どうなるのでしょうか???

2022年11月11日 (金)

ドライブ!

ドライブ!  
 
今日は、朝から大阪事務所に行く予定でしたが・・・(^^;)))


急遽、淡路島までドライブに!?

 
 
朝イチは、やっぱり渋滞からの渋滞で・・・(・・;)))


自宅から淡路島まで2時間ちょっと!!!

 
到着して直ぐにとんぼ返りの4時間のドライブ!?
   
 
さっき大阪事務所に帰ってきました。。。

 
 
最近は、車を長時間運転する事をしてなかったので、往復4時間のドライブ、疲れましたねぇ~ 
 
 
 
今日は、この後、面接をして!!! 
 
 
夕方からは、外出です。。。