カウンター

Powered by Six Apart

« 快晴!? | メイン | ゴルフ!? »

2022年11月22日 (火)

BBQ!

BBQ!  
 
昨日は、夕方にスタッフ全員、宿泊ホテルのブセナテラスで集合して!?  
 
サンセットタイム、ドンピシャだったのでみんな夕陽の撮影に夢中なところをパシャり!!!
   
 
 
東京、大阪、滋賀(FISH LABO)のスタッフみんななかなか集まる事がないので、かなり貴重な時間を!!!
 
 
ホテルにお願いして、シーズンオフでクローズしてあるBBQテラスを解放してもらい、全員でBBQ! 
   
 
 
なかなか美味しい食材を準備してくれたみたいで、大満足・・・p(^^)q



2時間、アッと言う間でした。。。

 
 
スタッフ全員の顔が見れるて、良かった良かった!?

 

で、今日は、みんな自由行動なので、バラバラに活動を!!!


 
僕は、ゴルフ組10名で、カヌチャゴルフコースでラウンドを!?

 
 
コースデビューのスタッフも交えて、大変なラウンドでしたが、18ホール、スループレーで楽しめました。。。
 
 
今日は、この後、ホテルへ帰ってから那覇までドライブです・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34255219

BBQ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。