カウンター

Powered by Six Apart

« 大阪事務所! | メイン | 全員? »

2022年11月17日 (木)

ラーズー麺!

ラーズー麺!  
昨夜は、何時もより早めに帰宅!? 
   
 
沖縄の社員研修の準備を進める予定でしたが・・・(@_@;)



かなり早い時間に電池切れ!!!

 
何時もより早い時間に就寝しました。。。

 
 
早く、沖縄に行く準備しないといけないのに・・・(^^;))) 
 
 
 
頑張って今日は準備をススメます。。。


 

で、今日は、昼前から外出したので、久々なお店でランチ!?


 
最近、行列でなかなか入れない店になってきている『中国郷菜館 大陸風』に・・・f(^_^)


一度食べたら病みつきになる『ラーズー麺』を!?

 
 
久々でしたが、相変わらず旨い!!!

 
 
何年も前から行ってましが、ラーズー麺を食べ出したのは最近!?

 

まだまだハマリ中です。。。
 
 
今までは、麻婆豆腐やエビチリを好んで食べてましたが・・・(((^_^;)



ラーズー麺、オススメです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34255056

ラーズー麺!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。