カウンター

Powered by Six Apart

« ゴルフ!? | メイン | 今日から! »

2022年11月24日 (木)

大阪へ!?

大阪へ!?  
今日で、社員研修旅行終了!!! 
 
 
今日は、スタッフ全員、今から東京&大阪へ!?

 
僕は、大阪へ戻ります。。。 
 
 
みんなケガや体調を崩す事なく無事に終われそうで・・・f(^_^)

若干1名は、かなりの不幸にみまわれましたが、本人はケロッとしてるみたい(笑) 
 
  
仕事をしてる以外のみんなの顔を見れて色々と分かった事や考えさせられる事が有り、かなり有意義な旅だっかと!?


 
ただ、もう1日、2日時間が有ればゆっくり出来たのですが・・・(((^_^;)




来年も社員研修旅行が有れば、もう少しゆっくり時間を作ろうかな???

  
昨日に引き続き、昨日も曇り空?雨模様の沖縄ですが、宿泊したホテルが抜群に良かった!? 
 
 
『ブセナテラス』  
  
オススメです。。。

 
 
近々、プライベートでも沖縄に来たいですね!? 
   
 
今日は、これから大阪に帰り、昼から事務所に行って、溜まりまくってる仕事を・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34255263

大阪へ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。