カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年11月 | メイン | 2023年1月 »

2022年12月の31件の記事

2022年12月31日 (土)

大晦日!

大晦日!  
2022年もあと数時間!? 
 
大晦日の今日、相変わらずな感じでバタバタしてますが・・・f(^_^)

 
ちょうど1年前の今日のブログにも書いたのですが、毎年毎年、大晦日に思う事!? 
 

『今日と明日で何が違う???』
 
 
2022年、2023年と年の呼び方が変わるだけで、日々の生活の 何が変わるか・・・(((^_^;)


 
気分を一新して新たなチャレンジのスタートを切るのに良い目安!!!

 
 
明日、2023年のスタートに向けて、今日はその準備です。。。




写真は、何時も東京オフィスに行けば見る、事務所から見える六本木方面の街並み!? 
 
 
六本木ヒルズにミッドタウン!!! 
 

来年もこの景色を見てテンション上げて頑張って行こうと・・・p(^^)q


2022年、お世話になった方々、ありがとうございました。 
 
 
2023年も宜しくお願い致します。。。 

2022年12月30日 (金)

大宝塚ゴルフクラブに!

大宝塚ゴルフクラブに!  
 
今日は、朝から何時ものメンバーとゴルフの打ち納め!?

 
メンバーコースの大宝塚ゴルフクラブに! 
 
 
最終スタートなので、遅めのランチ!!!

  
 
年末も差し迫った30日なのに、ゴルフ場、人が多いですね!?

  
年明けは、4日から打ち初めの予定・・・p(^^)q



2022年、ゴルフ納め、後半は良いスコアで回って終わりたいですね!? 
 
 
明日は、いよいよ2022年大晦日・・・f(^_^)

年内に終わらさなければいけない事がたくさん有るので・・・(((^_^;)


なんとか年内に終わらせます。。。

2022年12月29日 (木)

仕事納め!

仕事納め!  
 
今日で、2022年の仕事納め!

 
年始は、少し長めの休みを頂いて1月10日が仕事初めで!?   
 
 
2022年も、残りわずかとなり・・・(((^_^;)


年末年始は、ゆっくりとぼーっと過ごす予定で!!!

 
  
今日は、東京スタッフのメンバーも数名残って、朝から事務所の大掃除!?

 
やっぱりみんなで掃除するとアッと言う間に・・・f(^_^)


これで、2023年、気持ち良くスタートを切れそうです。。。

 
明日は、年内最後のラウンドで、大宝塚ゴルフクラブへ!?
  
 
暖かそうで、気持ち良くラウンド出来そうな感じです。。。
 

 
 

2022年12月28日 (水)

忘年会!?

忘年会!?  
 
昨夜は、コラボデザイン忘年会、第1弾!?

 
東京スタッフを連れて、毎年お世話になってる梅田に有る、お鮨屋さんへ・・・f(^_^)


例年なら、大阪スタッフだけなのですが、今年は、全体会議のスケジュールと合った事も有り、東京組、大阪組の2組に別れて2日間の忘年会!!! 
 
 
 
今年は、ダラダラと時間の掛かる忘年会は疲れるので、2時間ちょっとでお開き!?
 
 
ちょうど良い感じ・・・p(^^)q



短い時間でしたが、みんなと色々な話が出来、良かった良かった!?

 
 
今日は、大阪組の忘年会!!!

 
 
今日は、酒飲みが多いので、大変ですねぇ~!?

2022年12月27日 (火)

ミーティング!

ミーティング!  
 
今日、明日は、スタッフ全員、大阪事務所に集合して!?
 
 
ミーティング! 
 
 
先ず今日は、営業・設計チームと、施工管理チームとに別れてそれぞれにミーティング!?
 
 
明日は、今日の、各チーム毎のミーティングでの問題点を全体ミーティングで話合おうかと・・・(((^_^;)


みんなそれぞれの立場が有っての会社組織なので、色々と難しい課題が多いですが・・・f(^_^)


少しずつ良い方向に向かえば・・・p(^^)q


昼からみんなミーティングが始まってるので、今はかなり静かな感じです。。。

 
 
で、今日、明日とコラボデザインスタッフの忘年会を!? 
 

毎年お世話になってるお店で・・・(^o^;)


今年は、2日間、忘年会です。。。

2022年12月26日 (月)

飛鳥カンツリー倶楽部

飛鳥カンツリー倶楽部  
 
今日は、朝から急遽決まったゴルフに!? 
 

 
自宅近くの飛鳥カンツリー倶楽部!!! 
 
 
 
休憩無しの18ホール、スループレーf(^_^)



休憩無しは無しで、良い感じにまわれ・・・p(^^)q



なかなか楽しめました。。。

   
 
今日は、2人でのプレーだったので、ゆっくりと色々と話が出来、良かった良かった!?

 
 
これだけ早く終わると、1日の時間、有効に使えるのでいいですね!!! 
   

しかし、予報程、寒く無く、暖かい日で過ごしやすかったですが、スコアは相変わらずな・・・(@_@;)


なかなか上手くならないです。。。

2022年12月25日 (日)

購入!

購入!  
 
今年も購入! 
 

年末ジャンボ宝くじ!? 
 
 

もうかれこれ10年以上年末には購入してますが・・・(((^_^;)


縁起物なので、当たらなくても買い続けて行こうかなぁ~と
 
 
今年も連番、バラと300枚づつ!? 
 
 
 
 
何時かは当たっちゃうかも??? 
 
  
 
 
2022年も残り1週間!?
 
 
年末までバタバタな感じのスケジュールなので、体調管理をしっかりとして!!!

2022年12月24日 (土)

北コース!

北コース!  
 
今日も朝からゴルフに!?

 
瀬田ゴルフコース、北コースに・・・(^^;)))


大荒れの天気が心配でしたが・・・f(^_^)


雪も無く・・・p(^^)q


ただ、グリーンがカチカチで、大変な事に!?

 
 
なかなかセカンドがグリーンに止めれず、スコアはボロボロ・・・(ToT)



まぁ、しょうがないですね!? 
 
 
 
午後からは少しでもいいゴルフが出来ればなぁ~と・・・f(^_^)



クリスマスイブですが・・・(@_@;)


予定無しです。。。

2022年12月23日 (金)

届きましたが・・・!

届きましたが・・・!  
 
こんなん届きましたが・・・!

 
 
昨日まで、東京にいてたので、時間作って行ったのに、こんな案内が届いてるの気づいたのが今日だったので・・・(ToT)



最近は、全くお店に行ってないのに、ワザワザありがとうございます。。。 
 
特別セールなので、色々なものが、かなり安く購入出来たんじゃないかなぁ~と!?

 
残念です。。。


 
で、今日は、自宅の有る生駒でも、朝から雪が積もっていて!!!





昨夜からの雪、結構降ったみたいですねぇ~!?

 
これからは、自宅周辺の天気も気にしないと!!! 
 
 


明日は、またまたラウンド予定!?

 
 
滋賀、瀬田にあるゴルフコースなので、雪の具合が気になりますね!?

2022年12月22日 (木)

大阪事務所に!?

大阪事務所に!?  
 
今日は、朝イチから移動して大阪事務所に!? 
 
 
相変わらず新幹線は満員で!!!

   
 
ビジネス客だけじゃなく、観光客の数も多く、朝から賑やかな新幹線!?


 
 
もう世間は、クリスマスムード全開ですね???

 
 
若い頃は、クリスマス!って特別なイベント感が有りましたが、今は、街が混雑する日!?

 
くらいの認識で・・・(^^;)))



今週末は、車も大混雑するんやろうなぁ~と!?

 
 
週末のゴルフ場までの道中、どうなる事やら・・・(・・;)))



で、今日の大阪事務所!  
 
 
相変わらずの景色!?


 
スタッフみんな、現場に営業にと大忙しで外出!!!

 
 
静かな大阪事務所です。。。