カウンター

Powered by Six Apart

« 大阪事務所に!? | メイン | 北コース! »

2022年12月23日 (金)

届きましたが・・・!

届きましたが・・・!  
 
こんなん届きましたが・・・!

 
 
昨日まで、東京にいてたので、時間作って行ったのに、こんな案内が届いてるの気づいたのが今日だったので・・・(ToT)



最近は、全くお店に行ってないのに、ワザワザありがとうございます。。。 
 
特別セールなので、色々なものが、かなり安く購入出来たんじゃないかなぁ~と!?

 
残念です。。。


 
で、今日は、自宅の有る生駒でも、朝から雪が積もっていて!!!





昨夜からの雪、結構降ったみたいですねぇ~!?

 
これからは、自宅周辺の天気も気にしないと!!! 
 
 


明日は、またまたラウンド予定!?

 
 
滋賀、瀬田にあるゴルフコースなので、雪の具合が気になりますね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34256532

届きましたが・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。