カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年12月 | メイン | 2023年2月 »

2023年1月の31件の記事

2023年1月11日 (水)

病院!

病院!  
 
今日は、朝から病院! 
 
 
2023年、初めての病院です。。。

 
 
年明け直ぐなので、病院も混雑してて、今日はかなり時間が掛かりそう!!!

 
 
まぁ、しょうがないですね!?

 
 
もう2年半、病院通いしてると、待ち時間にも慣れて・・・f(^_^)



いくら朝早く予約して、早くから病院に来ても、午前の半日は潰れますね!?

 

あまり焦らず、通院日はのんびりと・・・(^^;)))


今日からコラボデザイン、2023年の営業開始しましたが、今年は昨年以上に東京に行く機会が増えそうな感じ!?

 
 
今年は、コロナ禍前の生活に少しずつ戻していこうかなぁ~と!!!

 
 
病院は、午前中で終わる予定なので、午後からは大阪事務所に居てる予定!?

 
 
いよいよ、フィッシングショーが近づいてきたので、色々とバタバタしてきました。。。

2023年1月10日 (火)

仕事初め!?

仕事初め!?  
 
今日は、コラボデザインの2023年の仕事初め!?

 

大阪、東京共、みんな出勤!!!

 
既に、年始から仕事をスタートさせてるスタッフもいてますが、今日からは、全員出社で・・・f(^_^)  
 
 
流石に、今日の事務所内は人口密度が高いです。。。

 
 
コラボデザイン、年末年始の休暇、11日間も有ったので、みんなゆっくり出来たかな???

 
中には、体調を崩して寝込んでいたスタッフも居てるとか・・・(^^;)))


2023年も体調管理に気を付けて!!!

 
 
仕事初めが遅いコラボデザインですが、今日は朝から年始の挨拶に来てくれる方が多く・・・(((^_^;)


今年も今日からスタートダッシュで!!!

2023年1月 9日 (月)

今日のランチ!

今日のランチ!  
 
今日も朝から何時ものルーティーンで!?

 
 
ゴルフに行かない日の決まったルーティーン!!!

 
 
平日も日祝日も、毎日同じ時間に起床して、朝食を食べ、何やかんやと動いて、ランチも同じ時間から食べて・・・(^^;)))



同じリズムで生活するのが一番ですね!?

 
 
で、今日は、前々から気になっていたお店でランチ・・・(((^_^;)


今日のランチは・・・!

  
天津飯!?

 
 
中華を食べに行くと、取りあえず食べたくなりますねぇ~ 
 
 
僕は、炒飯より天津飯派です。。。


 
 
年末年始の休暇は、今日まで!?

 

明日からは、コラボデザインの仕事初めです。。。

 

2023年も、バリバリと頑張って!? 

2023年1月 8日 (日)

練習に!?

練習に!?  
 
今日も朝から何やかんやとバタバタしていたのですが・・・(^^;)))



昨日のラウンドの反省をしようと、1人練習に!? 
 
 
 
昨日は、午後から雨模様で寒く辛かったのですが、昨日は暖かく過ごしやすい陽気!!!

 
 

ラウンド、昨日だったら良かったのになぁ~と・・・(((^_^;)



今の課題は明確なので、徹底的に練習して、克服しないと!?

 
 
極力、苦手な事を無くさないと・・・f(^_^)



再来週あたりから、春まではかなりバタバタとあちこちを飛び回る予定なので、ゴルフの頻度は減るのかな???

2023年1月 7日 (土)

暖かく!?

暖かく!?  
 
今日は、朝から予定通り大宝塚ゴルフクラブでラウンド!!!

 
 
予報では、雪?みぞれ?雨な感じでしたが、今の所、曇り空で暖かく!? 
 
 
  
いい感じです。。。

 
 
スコアの方は・・・f(^_^)



午前の部は、何時もの感じで、変わりなく!!!

  
 
まぁ、楽しく回れてるので、良しとしておきます。。。
 
 
午後からは、雨模様なので、あまり、濡れない様なゴルフを!!!

2023年1月 6日 (金)

雨?

雨?  

 
昨日から色々と業務はスタートしてますが・・・f(^_^)



実質、今日からフル稼働!?

 
 
街に出てももう正月感は無く、年始感無くなってますねぇ~!!!

 
来週からは、大阪オフィスもみんな出勤で、賑やかに・・・(((^_^;)



昨年末から年始に掛けて、数物件、着工している案件が有るので、既に現場に張り付いてくれてるスタッフもいてますが・・・(^^;)))


今から春先、ゴールデンウィークまでは、業界の繁忙期なので、バタバタが続きそうですね!?

 
FISH LABOのFACTORYも、今日からフル稼働!!!
 

 
今年は、フィッシングショー大阪と、西日本釣り博に初出展するので、色々と準備がバタバタしそうな予感です。。。

 
 
で、明日は、またまた何時ものメンバーで大宝塚ゴルフクラブでラウンド予定!? 
 
 
楽しみにしてるのですが、天気予報は雨? 
 
 
この時期の雨は辛いですねぇ~!? 
  
 
 
今日は、早めに仕事が終われば、明日の為に練習かな???

2023年1月 5日 (木)

大阪事務所に!

大阪事務所に!  
 
今日は、朝から大阪事務所に! 
 
僕は、今日が仕事初めです。。。


 
コラボデザインのスタッフ、仕事初めは、10日からですが、今日から動き始めてるスタッフも・・・f(^_^)


まぁ、今日、明日は、来週からスタートダッシュをきれる様にの準備ですが・・・(^^;)))



今年は、春先の案件まで計画が盛りだくさん!? 
 
 
しっかりと準備、計画しないとかなりバタバタとしそうな感じなので、早め早めに準備して・・・p(^^)q




昔は、年末年始って井生と、なんか特別感が有ったのですが、年々、特別感がなくなって、長期の休み感だけが・・・f(^_^)



まぁ、2022年から2023年になったからって、日々進歩してるだけで、特に何もかわらないですからね!?

大晦日から元日、昨日から今日に変わっただけで、呼び方が変わっただけ!!!

 
極力、日々、同じルーティーンで生活してい行こうと!?

 
年末年始、通常日と変わらず、同じ時間に就寝、起床を心掛けて・・・(^^;)))

 
 
2023年も通常で、普通な感じでゆる~く頑張って行きます。。。

2023年1月 4日 (水)

打ち初め!?

打ち初め!?  
 
今日は、朝から打ち初め!? 
  
 
自宅近くの飛鳥カンツリー倶楽部で・・・(((^_^;)


 
天気も良く意外と暖かくゴルフ日和!!!
 
 

相変わらずのスコアですが、楽しいですが・・・f(^_^)



ようやく三が日が終わった所ですが、ラウンドに来てるお客さんも多く、賑やかでいいですねぇ~!?
 
 

午後からは、いいスコアで回れればいいですが・・・(^^;)))


で、コラボデザインの仕事初めは10日からですが、僕は明日が仕事初め!? 
 
 
いよいゃ2023年スタートです。。。

2023年1月 3日 (火)

お久しぶりな!?

お久しぶりな!?  
 
昨日は、朝から毎年恒例の箱根駅伝を見て・・・!

 
 
夕方前から大阪オフィスに、2023年の初出社・・・f(^_^)


流石に、2日から出社しているスタッフは居てなく、寂しい事務所でしたが・・・(((^_^;)



かなりお久しぶりな方が、来社!?

 
4年振り?に、近藤くんファミリーが会いに来てくれ!!!

 
 
前回、会ったのは、4年前に社員研修で行ったラスベガスに、8時間掛けてサンディエゴからワザワザ会いに来てくれて以来!?

 
 
若い頃は、釣りビジョンの若手営業のホープだったのですが、突然、思い付いたかの様に渡米して・・・(^^;)))


将来、心配していたのですが、僕の心配なんか全く無駄だったみたいで、今は、米国の永住権も取得して、立派に働いてるみたい!!!

 
しかも、3年前に産まれた、息子を連れて来てくれました。。。

 
 
あまり、写真を撮らないのですが、せっかくと言う事で、息子を抱いてパシャリ!!!

 
写真を見ると、僕がかなり小さく見えますが、近藤くんがデカイだけ!?

 
身長170cmの僕が小さく見えるくらい
近藤くんデカイです。。。

 
 
なにやら、アメリカ土産のデプスの限定ルアーを持って来てくれたので、お返しは、FISH LABOアイテムをアレヤコレヤと!?

 
アメリカでもソルトライトゲーム、流行らせてくるみたいです。。。 
 
 
久々に会った若者の姿を見ると、まだまだ負けてられないなぁ~と!?  
 
 
明日は、ラウンド予定なので、練習に行きたい所ですが、夕方からは予定が有るので、少し仮眠かな???

2023年1月 2日 (月)

毎年恒例の!

毎年恒例の!  
 
2023年、2日目!? 
 
 
今日は、朝から毎年恒例の!

 
箱根駅伝を見ながらゴロゴロと・・・(((^_^;) 
 

もう30年以上前から毎年欠かさず観てますね!?

 

なかなか箱根駅伝話、会社で話してもみんなあまり興味が無いみたいでしたが・・・(@_@;)

 
昨年、入社したスタッフ、箱根駅伝の強豪校で、4年間、駅伝部でトレーニングをつんで!!!

 
やっぱり昔、走っていた人は気になるみたいで、駅伝話が色々でき!?

 

年明けも楽しみですね・・・f(^_^)


今日は、箱根駅伝終了後、外出予定!?

 
 
少し時間が有るので、一旦、事務所に行って・・・p(^^)q