カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年12月 | メイン | 2023年2月 »

2023年1月の31件の記事

2023年1月21日 (土)

パシフィコ横浜!

パシフィコ横浜!  
今日も朝からパシフィコ横浜で! 
 
 
釣りフェスティバル2日目!?

 
 
初日に引き続き、今日も多くの来場者の方が来られ・・・f(^_^)



盛り上がってきました。。。 
 
 
3年振りの開催なので、3年振りに会う方もたくさんいて!?

  
 
色々な話をしていたらアッと言う間・・・(^^;)))


残り1日半で、横浜の釣りフェスティバルも終わり・・・(・・;)))


2週間後の2023フィッシングショーOSAKAに向けて・・・!

 
 
多くのメーカーのブースを見て参考になる事がたくさん!?

 
大阪でのFISH LABOのブース設営に生かしたいなぁ~と・・・(((^_^;)


コロナ禍で3年間、会って無かった方達も変わり無く元気で良かった良かった。。。

2023年1月20日 (金)

釣りフェスティバル!

釣りフェスティバル!  
 
今日から開催される!?

 
パシフィコ横浜で3年振りに釣りフェスティバルが・・・(^^;)))



今回も毎回開催される度に色々なメーカー様のデザイン、設営のお手伝いをさせて頂いてたのですが、過去にお手伝いさせて頂いた中でも最大の!?
 
 
『がまかつ&』様お手伝いを!!!

 
かなりカッコいいブースになってるので、パシフィコ横浜に来れる方は是非、がまかつブースに立ち寄ってみてください。。。  
 
 
 
僕も、今日、明日と会場内をブラブラしながら見て回ろうかなぁ~と!? 
 
 
今後に繋がる何か新しいアイデア、探さないと・・・f(^_^)

2023年1月19日 (木)

東京事務所に!?

東京事務所に!?  
 
昨夜から東京事務所に!?  
 
 
2023年、初の東京出張・・・f(^_^)



今年から本格始動する新規事業の準備に!!!

 

先ずは、東京圏のリサーチも必要なので、今日の夕方の打ち合わせ前に、色々と見て回り・・・(((^_^;)



どんな展開になるか楽しみですねぇ~ 
 
 
で、明日は、午前中に事務所で色々と打ち合わせ、午後からは横浜に移動して・・・f(^_^)


釣りフェスティバルに行こうかなぁ~と!?

3年振りの開催なので楽しみですね・・・(^^;)))

2023年1月18日 (水)

天気予報!

天気予報!
 
今日は、朝から初めて会うか方達と、今春の案件の打ち合わせ!?

 
なかなか大きい規模の物件なので、スペシャリストが集まって作りあげていかなきゃダメな感じで・・・(((^_^;)


お初な方達でしたが、みんな仕事に前向きで、良い仕事ができそうなパートナー!?

 
 
今から半年掛かりですが、良い仕事が出来そうで楽しみです。。。

   
で、今日は、これから東京に!?

 
暫くは東京出張なので、天気が気になり、電話予報とにらめっこ・・・(^^;)))


最近は、車での移動がメインなので、気温は気になりませんが、雨が気になり・・・(・・;)))


雨の日の渋滞は大変ですからねぇ~!?

 
 
週末の釣りフェスティバルには顔を出す予定!!!


 
3年振りの開催なので、楽しみです。。。

2023年1月17日 (火)

ミーティング!

ミーティング!  
 
昨夜は、西天満に有るお店でディナーミーティング!

 
フグの色々な部位を焼きフグで食べれる・・・(^^;)))


 
会員制の系列店には何度も訪問してますが、焼きフグメインの西天満のお店はお初!?

 
ここのお店は、フツーに電話予約で予約が取れるので、行きやすいです。。。 
 
 
予想以上のクオリティだったので、また訪問しようかなぁ~と!?

 
 
明日からは、1週間、出張&出張&ゴルフコンペで・・・f(^_^)



暫くは事務所を空ける日が続きそうです。。。

 
2023年、本格しどですね!?

2023年1月16日 (月)

今週は!?

今週は!?  
今週もスタート!?

 
 
やっぱり週始めの月曜日は、朝から渋滞もひどく、いまいちな感じの朝イチですが、一旦、事務所で仕事をスタートさせると・・・(^^;)))


段々とペースをつかみ、何時もの仕事モードに!!!

  
今週は、全国各地の案件がスタートするので、スタッフみんな外出で静かな事務所です。。。

 

これから4月?5月のゴールデンウィークあたりまでは、かなりの繁忙期に!?

 
 
今年は、例年より多くの案件の依頼を頂いてますが、スタッフも増え、体制も大幅にアップしたので、まだまだ余裕が有りますねぇ~!!! 
 
 
 
少しずつスケジュールが埋まってきて、段々と分からなくなってきてるので、再度、整理しなおして・・・f(^_^)



今日は、夕方から少し遅めの新年会!?

 
今春以降の色々を打ち合わせしないと!!! 
  
 
明日も新年会の予定!?

 
今年は大変です。。。

2023年1月15日 (日)

横浜へ!?

横浜へ!?  
 
今日は、自宅で色々と!!! 
 
 
最近は、なかなか時間が無いのと、来週から4月までは、全国各地で開催されるフィッシングショーで、バタバタか続きそうな・・・(((^_^;)


先ずは、横浜へ!? 
 
 
20日から開催される、釣りフェスティバルに!!! 
 
 
3年振りの横浜かな???

 
 
このコロナ禍の3年で釣り業界がどう変わったのか気になりますねぇ~!? 
 
 
釣りフェスティバルには、FISH LABOでは出展しませんが、コラボデザインで色々なメーカー様のブース設営のお手伝いをさせて頂いてるので、どんなブースが仕上がってるかも楽しみですね!!!

 
 
2月に開催予定のフィッシングショー大阪には、FISH LABOでブース出展するので、初の試み、楽しみです。。。

 
今日は、これから久々に美容院に、また暫くはゆっくりとした時間が作れそうに無いので、行ける時にいっておきます!!!

2023年1月14日 (土)

鍋焼うどん!

鍋焼うどん!  
今日は、雨で憂鬱な!? 
 
 
暖かい雨なんで、まだマシですが!!!

 
 
雨の日は嫌ですねぇ~ 
 
 
 
今日は、暖かい日にも関わらず、ランチに鍋焼うどんをチョイス!?

 
 
最近、全くうどんを食べつなかったので・・・f(^_^)


ここのうどん、かなり旨い!?

 
 
今日の鍋焼うどんのチョイスは正解でした!!!

 
 
午後からは、少しは雨がマシになるんかな???

2023年1月13日 (金)

週末!

週末!  
 
アッと言う間に今週も週末!
 
 
仕事初め、1週間終わりですね!?

 
 
ホント、年々、時間が経つのが早く・・・f(^_^)



まだまだしたい事がたくさん有るのに直ぐに歳をとっちゃいますね!?

 
今日は、朝イチ、自宅近くのリフォームをするマンションに、昼前に事務所に・・・(^^;)))


相変わらず、フィッシングショーのブース設営の仕事をしてるチームは、大変そうな感じで、みんなテンパって!?


 
もう来週末は、3年振りのフィッシングショーが横浜で開催され、それをスタートに、4月初めに開催される沖縄フィッシングショーまで、全国各地で!!!

 
 
僕も時間が許す限り、色々な会場に顔を出して勉強しようかと!?

 
 
会場で、知ってる顔を見付けたら片っ端から声を掛けさせて貰うので、温かい対応、宜しくお願いします・・・p(^^)q




今日は、この後、フィッシングショー大阪で販売する予定のFISH LABOカタログの最終詳細の打ち合わせを!?

 
初めて出すカタログなので、手際が悪く悪戦苦闘してます。。。 

2023年1月12日 (木)

現調に!

現調に!  
 
今日は、朝から自宅近くのマンションに!?

 
賃貸で貸し出していた物件が退去されたので、現状回復工事&リフォームの現調に! 
 
 
10年近く入居されていたので、どうなってるかな? 
 
と、思っていたのですが・・・f(^_^)



まぁ、色々と触らないとダメな感じなので、早めに工事ですね!?


2月中旬から入居募集できるかな???
 
人気マンションなので、直ぐにきまっちゃうかな???

 
 
来週末から始まる、各地でのフィッシングショー!!!

 
 
ブース設営のお手伝いさせて頂いてるメーカー様も大く有るので、FISH LABOのブースも含めて準備にバタバタと・・・(^^;)))




FISH LABOのブース、フィッシングショー大阪と西日本釣博に出展予定です。。。