カウンター

Powered by Six Apart

« 朝から病院! | メイン | 晴れ!? »

2023年1月27日 (金)

雪!?

雪!?  
 
先日積もった雪、ようやく溶けたと思ったら、今日も朝から雪!?

 
 
アッと言う間に積もってきて・・・(・・;)))
 
  
写真は、自宅の玄関を出た所に有る花壇!? 
 
ほんの数分で・・・(@_@;)


今は、大阪でも雪が結構降ってきてるので、今頃、生駒は真っ白かな???

 
 
で、今日も大阪スタッフは相変わらずみんな外出で!?

 

朝イチは事務所内、満員御礼でしたが、昼からはみんな外出・・・f(^_^)


 
寒い日の外出は辛いので、大変です。。。

 
早く暖かくなってくれたらいいですが・・・(^^;)))


明日、明後日は天気が良くなる様な予報なので、今日1日、頑張って!!! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34257467

雪!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。