カウンター

Powered by Six Apart

« ジャンボ! | メイン | 朝から病院! »

2023年1月25日 (水)

今朝は!?

今朝は!?  
 
昨日からの寒波!?

 
今までに無いくらい寒かった様な・・・(((^_^;)


自宅のタナゴ池もカチカチに凍って、タナゴ達が瀕死の状態で、ヤバかったですが・・・f(^_^)


なんとかみんな元気に復活して!?

 
良かった良かった・・・(^^;)))


で、さすがに寒すぎ!と、気温を見ると・・・(@_@;)



生駒で、-3℃・・・(*_*;


朝、9時の段階で、-3℃なので、夜中は、かなり冷え込んだんだなぁ~と!?

 
何せ、流れが有る、タナゴ池がカチカチに凍ってたんで・・・(・・;)))


昨夜の冷え込み、ホント、凄かったなぁ~と!?

 
 
今夜も、かなり冷え込みそうな予報なので、なるべく早めの帰宅が出来る様に調整して・・・(^^;)))


今日は、コラボデザインのゴルフコンペだったのですが、中止にして正解でした。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34257414

今朝は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。