カウンター

Powered by Six Apart

« ミーティング! | メイン | 東京事務所に!? »

2023年1月18日 (水)

天気予報!

天気予報!
 
今日は、朝から初めて会うか方達と、今春の案件の打ち合わせ!?

 
なかなか大きい規模の物件なので、スペシャリストが集まって作りあげていかなきゃダメな感じで・・・(((^_^;)


お初な方達でしたが、みんな仕事に前向きで、良い仕事ができそうなパートナー!?

 
 
今から半年掛かりですが、良い仕事が出来そうで楽しみです。。。

   
で、今日は、これから東京に!?

 
暫くは東京出張なので、天気が気になり、電話予報とにらめっこ・・・(^^;)))


最近は、車での移動がメインなので、気温は気になりませんが、雨が気になり・・・(・・;)))


雨の日の渋滞は大変ですからねぇ~!?

 
 
週末の釣りフェスティバルには顔を出す予定!!!


 
3年振りの開催なので、楽しみです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34257207

天気予報!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。