カウンター

Powered by Six Apart

« いい天気!? | メイン | 練習日に!? »

2023年2月17日 (金)

チョコレート!

チョコレート!  
 
昨日は、帰阪の新幹線、ギリギリのに乗車していたみたいで、新大阪に着いてビックリ!?

 
あと1、2本、遅めの新幹線だったら帰ってこれなかったかも・・・f(^_^) 
 
 
  
 
新幹線が止まったらパニックになってるのって、ホントまずいですねぇ~ 
 
 
非常事態になると弱い感じです。。。

 
 
   
 
で、今週は、14日のバレンタインデーには、たくさんの本命チョコレートをいただき(笑) 
   

暫くは、チョコが主食になりそうな・・・(^^;)))


美味しい高級チョコがたくさん!?
 
デブまっしぐらですねぇ~!!!
 
 
今週末は、珍しく予定が無いので、自宅でゆっくりと休んで、来週からの忙しさに備えて!!!

 
 
今日も大阪事務所のスタッフみんな、バタバタと!?

 
現場に営業に打ち合わせにと・・・(((^_^;)



嬉しい事に、これからもまだまだバタバタ忙しい日々が続きそうです。。。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34258008

チョコレート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。