カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所に!? | メイン | いい天気!? »

2023年2月15日 (水)

打ち合わせ!?

打ち合わせ!?  
 
今日は、昼前から新規事業の打ち合わせを色々とお手伝いしてもらうパートナーの方と・・・(((^_^;)


昨年、秋くらいから計画して進めてる案件!? 
 
今日で、少しは前進した様な・・・f(^_^)



色々と知らない世界の話が多く、吸収する事がたくさん!? 
 

まだまだ勉強が必要ですね・・・(^^;)))



これからどのような展開になるか楽しみでもあり不安もいっぱいありと!?

 
 
自分が使いたい!って思うもの作りを心掛けて・・・(((^_^;)


今年の秋には、形にしていきたいですね!?

 
 
で、今日は、夕方から外出!!!

 
 
久々な方と久々な所に行こうかなぁ~と・・・f(^_^)



コロナ禍も落ち着き、ようやく自由に動き回る事が出来る様になってきました。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34257950

打ち合わせ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。