カウンター

Powered by Six Apart

« まぜそば! | メイン | 東京事務所に!? »

2023年2月13日 (月)

バタバタと!

バタバタと!  
今日は、今からバタバタと! 
 

大慌てで東京出張です。。。 
 
 
朝からアッと言う間にお昼になり、昼イチからずーっと打ち合わせ!?

 
今日は、時間を掛けての打ち合わせだったので、かなり進展したかな???

 
 
物件の工事内容、かなり詰まってきたので、大慌てで金額を積算して、予算にどう合わせていくかがポイント!?

 
 
今からの1ヶ月が大変ですね!!!

 
 
で、今日からの東京出張、木曜日までですが、なんやかんやと打ち合わせが・・・(^^;)))



アレもコレもで、頭の中がこんがらがってきてます。。。 
 
 
新幹線に乗ったので、少し落ち着いて頭の中を整理します・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34257894

バタバタと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。