カウンター

Powered by Six Apart

« メンテナンス!? | メイン | 打ち合わせ! »

2023年2月20日 (月)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
今日も朝から打ち合わせ!? 

 
気付いたら昼も回って、みっちり3時間も打ち合わせをしてたみたいで・・・(((^_^;)

 

なかなか大変な感じです。。。 
 
 

段々と時間が無くなって来てるので、そろそろ全開で話を進めないと・・・f(^_^)



色々と規制が有る中でのデザイン、設計!?

 
難しい課題がたくさん!!!
 
 
考え手応えが有って楽しいですねぇ~ 
 
 
心底、楽しいと思える仕事、案件って少ないので、頑張って・・・(^^;)))



暫くは打ち合わせ&打ち合わせの日が続きそうですね!?

 
 
で、今日は、夕方から外出!!!

 
色々と打ち合わせをしないといけないので、バタバタしそうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34258087

打ち合わせ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。