カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年2月 | メイン | 2023年4月 »

2023年3月の31件の記事

2023年3月21日 (火)

ギアウェーブ!

ギアウェーブ!  
 
昨夜から高熱が出て!?

 
先日から、体調がイマイチだったのですが・・・(・・;)))


今日の予定もキャンセルさせて頂き、療養!?

 
 
夜中だけ高熱が出るみたいな感じで・・・(*_*;


で、先週末から西日本釣り博に行ってたので、見れ無かった番組をこのタイミングで見ようと!!!

 
FISH LABO長澤くんが出演してくれたギアウェーブを!?

 
3月、4月に発売予定のアイテムの説明を!!!

 
 
長澤くん、かなりテレビ慣れしてきましねぇ~ 
 
 
明日からは、またバタバタと予定が詰まってるので、今日はゆっくり休みます。。。

2023年3月20日 (月)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
 
今日は、朝から大阪事務所で打ち合わせの予定が有りましたが・・・(@_@;)


急な予定変更で、午前中に時間が出来たので、コスト調整の打ち合わせを社内のスタッフと!? 
 
 
課題がたくさん、大変です。。。

 
 
限られた予算の中でどう進めるか!?

 
 
頑張れる所まではがんばりますが、それも限界が・・・(・・;)))


スタートのタイミングが迫ってきてるので、慌てて進めないと!? 
 
 
 
で、今日は、休日と休日の合間の出勤日ですが、スタッフみんな現場に打ち合わせと外出!!!


 
事務所内、静かなので、休日と勘違いしてしまいます。。。

2023年3月19日 (日)

最終日!

最終日!  
今日は、西日本釣り博の最終日! 
 
 
昨夜から体調不良で少し遅刻して、会場入り!? 
 
 
昨日に引き続き、今日も満員御礼な西日本釣り博・・・(^^;)))



FISH LABOブースでもスタッフ全員、やる気満々!!! 
 

今日も朝から全開です。。。 
 


せっかくなので、全員集合してパシャリ!?
 
 
少ないメンバーでみんな頑張ってくれてます。。。

 
 
西日本釣り博は17時までなので、帰りは、少し遅くなりそうな・・・(*_*;


しかし、九州の釣り人のパワー、凄いです。。。

2023年3月18日 (土)

西日本釣り博!

西日本釣り博!  
昨日から福岡、小倉へ!?

 
今日、明日と西日本釣り博!

 
 
フィッシングショー大阪に引き続き、西日本釣り博にFISH LABOのブースも出展・・・(^^;)))



九州では全く認知度が無いので、少し不安でしたが・・・f(^_^)


今日は、朝からたくさんのお客様が・・・(^^;)))


限定販売のアイテム売り切れるものも!!!

 
 
FISH LABOブース以外も、コラボデザインで、ブースの設営をお手伝いさせて頂き!? 
 
 
 
どのメーカー様のブースも大好評で、良かった良かった・・・f(^_^)


開催、今日、明日なので、明日は夕方から撤収開始です。。。 
 
 
次回に向けて、色々と課題が見えてきました。。?

2023年3月17日 (金)

小倉へ!

小倉へ!  
 
今日はこれから移動!?

 

西日本釣り博が開催される、福岡、小倉まで!!!

 
 
新大阪まで来て、ビックリ!?

 
 
とんでも無い人・・・f(^_^)



今日は何が起こってるのでしょいか??? 
 
 
 
外国人に家族連れ等・・・(@_@;)


ビジネスマンより、観光客が多い様な・・・(ーー;)



小倉に行く新幹線の席もギリギリGet!!!

 
 
今日は、明日からの開催に向けて準備をして!?

 

明日、明後日は、FISH LABOのブースで頑張ります。。。

2023年3月16日 (木)

大阪事務所!

大阪事務所!  
  
今日も朝から暖かく気持ちが良く・・・p(^^)q


いい感じ!?
 
 
と、言いたい所ですが・・・(@_@;)



こんな感じの日は、花粉が・・・(ーー;)



鼻水鼻づまり、メルカリはショボショボ!!!


 
早く花粉シーズン終わらないかなぁ~!?

 
 
で、明日は朝から福岡、小倉に移動!!!

  
西日本釣り博のブースの設営?準備に・・・f(^_^)



先月に開催された、フィッシングショー大阪に引き続き、FISH LABOで、初出展!?


 
明後日から開催される、西日本釣り博、かなり盛り上がりそうな予感!!!


 
楽しみですねぇ~ 
 
 
 
今日もみんな外出で静かな事務所!?


 
今日は、早めに仕事を終わらせて・・・(^^;)))


早く帰宅して野球でも見ようかなぁ~!?

2023年3月15日 (水)

近大奈良病院!?

近大奈良病院!?  
 
今日は朝から定期検診で病院に!!! 
 
 
何時もの近大奈良病院に! 
 
 
入院していた事も有り、通院にも馴れ、ストレス無く病院に来てますが、待ち時間が少し長いのが辛い・・・(^^;)))


今日は朝8時から病院に来てますが・・・(・・;)))


この無駄な時間、何とかしないと!!!

 
 
で、今日も、晴天で暖かく、小春日和!?

 
 
雲ひとつない青空だと気分は良いのですが、やっぱり花粉にやられ・・・(*_*;

 
朝からボロボロです。。。

 
 
もっとちゃんと花粉対策をしないと・・・f(^_^)

2023年3月14日 (火)

東京事務所!?

東京事務所!?  
 
今日は、朝から東京事務所!? 
 
 
昨日くらいから突然寒く、薄着過ぎたかな???
 
と、少し後悔!!!

 
この時期の気候、変わりやすく、なかなか服装の選択、難しいですね・・・(((^_^;)


早く暖かくなってほしい反面、暖かくなればなるほど、花粉の飛散が増えてボロボロになるので・・・(・・;)))



今週末に開催予定の西日本釣り博の時は、ボロボロになってなければいいですが・・・(@_@;)



で、今日は、午後から大阪へ・・・(((^_^;)


昨日、東京に来た所ですが、今日の夕方には大阪事務所です。。。

2023年3月13日 (月)

東京へ!

東京へ!  
今日は、朝からバタバタとしてて!?

 
 
予定では、午前中に東京へ移動するはずか・・・(@_@;)


もうお昼回っちゃいました。。。

 
 
今回の東京出張、かなりバタバタで、今日行って、明日の夕方には大阪に帰って来る予定!?

 
今週は、週末は福岡、小倉に行く予定なので、事務所での作業、なかなか出来なく・・・(*_*;


明日は、なるべく早く帰ってきます。。。

2023年3月12日 (日)

事務所水槽!?

事務所水槽!?  
 
今日も相変わらず朝から良い天気ですが、花粉にやられて・・・(@_@;)


 
暖かく陽気なのはいいですが、花粉が辛いですねぇ~ 
 
目は痒く、鼻はムズムスとして・・・(*_*;


花粉の季節、早く終わって欲しいです。。。

 
暖かくなってくると、事務所水槽に居てるタナゴ達が色付き始め・・・(((^_^;)


最近は、タナゴ水槽の数を減らしてマトメてますが、タナゴの繁殖も忙しくなりそう。。。 
 
 
暫くタナゴ水槽、放置状態だったので、少しずつメンテナンスをして!?

 
で、今日は、これから美容院!!!

 
最近は月イチペースで美容院です。。。