カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年2月 | メイン | 2023年4月 »

2023年3月の31件の記事

2023年3月11日 (土)

花粉が!?

花粉が!?  
 
今日は、暖かい中、大宝塚ゴルフクラブでゴルフ!?
 
 
 
晴天無風で気持ちはいいですが・・・(@_@;)


これだけ暖かくなってくると花粉が!? 
 
 

ここ数年はマシだったのですが、今年は酷い!!!

   
かなり花粉が多そうな感じです。。。

 
 
で、スコアはと言うと・・・(ーー;)


かなりボロボロで!?

 

ここ最近では一番悪い感じで・・・(・・;)))


花粉のせいにしときます。。。

 
 

2023年3月10日 (金)

調整!

調整!  
 
アッと言う間に今週も週末!?

 

今週も1週間、早かった・・・(@_@;)


やっぱり東京出張が有る週は、1週間、ホント、すぐですね!?

 
来週は、週始めからまた東京出張が有り、週末は、西日本釣り博が有るので、福岡小倉に出張の予定!!!


 
来週は今週以上にバタバタしそうな感じなので、なるべる早め早めに色々と終わらせて・・・f(^_^)



で、今日は、段々と着工日が迫って来てる案件の調整を!!!


 
雑居ビル3フロアの内装工事!?

  
まぁまぁの規模なのので、気合いが入ります。。。

 
今日も朝から図面とニラメッコ!!! 
 
ややこしい仕事ほど、遣り甲斐が出てきます。 。。

2023年3月 9日 (木)

移動!?

移動!?  
 
気温は、朝から移動!? 
 
 
昨夜、遅くまで色々と打ち合わせをして・・・(^^;)))


少しずつ新規事業の立ち上げが進んで!? 
 
 
概略が決まって来たので、これからどう露出していくかが課題ですねぇ~ 
 
 
今日は、朝イチからの移動でしたが、東京駅に大阪までの新幹線、大混雑!!!

 
東京駅で30分以上、新幹線を待ち・・・(*_*;


コロナコロナの時代も過ぎたのか、段々とコロナ禍前の日常に戻ってきてますねぇ~ 
 
 
 
で、今日は、これからFISH LABOの件で色々と打ち合わせ!?

  
来週に迫ってきた西日本釣り博の準備、確認をして・・・(^^;)))


西日本釣り博、楽しみですね!?

2023年3月 8日 (水)

東京!

東京!  
 
昨夜から東京に・・・(^^;)))


今回の出張もかなりバタバタな感じで、予定が満載!?


 
明日は昼から大阪で打ち合わせが有るので、とんぼ返りに・・・f(^_^)

 
また、来週も東京出張の予定が有りますが、バタバタしそうな予感ですねぇ~!?

 
 
で、今日は、午後からも打ち合わせ&打ち合わせ!!! 
 
 
あれやこれやとやる事が有るので、頭の中がパニクってきます。。。

 
東京事務所の窓から見える景色!
 
 
 
暖かくなってきましたが、まだまだ冬の景色ですねぇ~!?

2023年3月 7日 (火)

午後からは!!!

午後からは!!!  
今日は、朝から大渋滞の中の出勤!?

 
 
自宅から会社まで40分くらいで着く道のりが、今日は3時間近く・・・(ーー;)


真面目に疲れました。。。  
 
 
阪神高速、東大阪線の長田料金所西側での大型トレーラーの事故みたいで!?

 

僕が事故現場を通った時には事故車は無かったですが、道路が黒き焦げてた様な・・・(((^_^;)

事故車、燃えたんでしょうか???

 
 
3時間も掛かって出社したのですが、昼前と言う事も有り、事務所はガラガラ!?

 
営業に現場にみんな出払ってす。。。

 
今日は、この後、午後からは、東京出張!!!



なんかバタバタとします。。。

 
 

2023年3月 6日 (月)

北新地に!

北新地に!  
 
今日は、朝から北新地に! 
 
 
夜の北新地は見慣れた景色ですが、明るい時間帯の北新地は珍しく・・・(((^_^;)



新しい発見がたくさん!?


 
北新地と言えば、かなり高級なイメージですが、意外と雑な街やなぁ~と・・・(^^;)))


今までは、北新地のお店の案件はかなり少なかったのですが、これからは少しずつ増えるのかなぁ~? 
 
 
 
しかし、昼と夜では全く違う雰囲気の街ですね!?

 


で、今日は、午前中は現場で実測してきたので、午後からは、それを元に色々と打ち合わせの予定!!!

 
 
今日も夕方まで、打ち合わせになるかな???

2023年3月 5日 (日)

ランチ!?

ランチ!?  
 
今日も花粉が酷く・・・(*_*; 
 
 
昨日からボロボロに!?

    
急激に花粉が増えた様な・・・(^^;)))


鼻水鼻づまりに目の回りが赤く腫れてきて!!!

 
 
早く花粉のシーズン終わって欲しいですね!?  
 
 
今は、杉花粉ですかねぇ~??? 
 
 

で、流石にこの花粉が飛び回ってる中では、外に出る勇気は無く、ケンタッキーを配達してもらい!?
 
 
花粉が少ない部屋の中でランチ!? 
 
 
ホント、花粉シーズンになるの、生産性が低下しますねぇ~

2023年3月 4日 (土)

急いで!?

急いで!?  
  
ようや、西日本釣り博のイベント限定アイテムが決定!?
 
 
FISH LABOブースでは、西日本釣り博でしか手に入らない限定グッズを販売!!!



数に限りが有りますので、お早めに・・・f(^_^)

朝イチに!!!

 

2週間後の開催!?

 
急いで製作を進めて・・・(((^_^;)



今日は、暖かくて気持ちいいですが、花粉で、ボロボロになってます。。。 
 
 
暫くは辛い季節が続きますね!?

2023年3月 3日 (金)

現調!

現調!  
 
今日は午後から梅田の現場に!?

 
今月末に着工する案件の現調!

 
 
めったに僕が現調に行く事がないので、かなり珍しい事ですが・・・(^^;)))



雑居ビルの中、3層の新築工事!?

 
 
大人数での現調です。。。 
 
 
8割りかだ、デザインプランが出来てるのですが、現調次第でまだまだプラン変更が必要になりそうな感じですねぇ~ 
 
 
今は、全く何も無い状態ですが、どう仕上がって行くのでしょうか???

2023年3月 2日 (木)

寒い!

寒い!  
 
今日の暖かさはどこに?

って感じで、今日は朝から寒い! 
 
 
少し前の予報では、今週いっぱい暖かいって言っていたのですが・・・(((^_^;)



3月は、荒れ模様の不安定な天気から徐々に春に向けて落ち着いて天気になり・・・(^^;))) 
 
 
気づいたら春! 
みたいな感じなんでしょうね!?

 
 
相変わらず、大阪事務所は、打ち合わせに現場に出てるスタッフが多く、比較的、静かな感じ!!! 
 
 
 
今月末?来月初くらいから、東京事務所の求人をスタートするので、色々と調整が・・・f(^_^)


で、今日は、これから打ち合わせに参加して!?

 
 
少し時間が掛かると思うので、夕方までは、何もできないかな???