カウンター

Powered by Six Apart

« 荷造り! | メイン | 到着!? »

2023年3月29日 (水)

ランチ!?

ランチ!?  
 
今日は、朝から良い天気で!?

 
最近、かなり疲れてるのか、夜は爆睡!!!

 
朝まで熟睡です。。。 
 
 
明日から沖縄出張なので、今日も朝からバタバタとローコスト案を色々考えて、金額の調整を!!!

 
 
協力業者さんにかなり無理をお願いしてますが・・・(^^;)))


かなりタイムリミットが迫ってきてるのでなんとか低予算で進めれる様に・・・(((^_^;)



で、今日は、誰かが、毎日毎日旨そうなそばを食べてるLINEが来るので、感化されて、今日のランチは天ぷらそば!?

 
基本、そば好きなので、今日のランチは大満足!!!

 
 
これから、暖かくなって来たら、毎年の事ですが、そばを食べる頻度、増えます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34259070

ランチ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。