カウンター

Powered by Six Apart

« ギアウェーブ! | メイン | 受注会に!? »

2023年3月22日 (水)

概算見積り! 

概算見積り!   
 
今日は、朝から野球で盛り上がってましたね!?

 
相変わらず夜になると体調が悪く・・・(*_*;


日に日に、改善はされてきてますが!?

 
歳を取ると、回復するのも時間が掛かりますね・・・(@_@;)


で、体調が悪いからって、ゆっくり休んでるわけにも行かなくて、事務所で色々と!?
 
 
 
来てくださいは、大幅に予算オーバーしてる案件の金額の見直しと再プランを・・・(^^;)))


概算の見積りを見直して調整して!!!

 
 
日に日に色々な価格が値上がりしているので調整も大変です・・・(((^_^;)


今日は、サムライジャパンの世界一になった特番とかがテレビで有るのでしょうかねぇ~p(^^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34258894

概算見積り! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。