カウンター

Powered by Six Apart

« 大宝塚ゴルフクラブに! | メイン | 今週で!? »

2023年4月23日 (日)

同じ!

同じ!  
今日は、午後からバタバタと外出予定が有るので・・・(^^;)))


先日までの暖かさがどこにいったのか、今日は肌寒く!!!

 
 
自宅のタナゴ池の魚達も今日は少しおとなしめですね・・・f(^_^)


で、毎年ゴールデンウィークは、九州にタナゴ釣りの旅にでていたのですが、今年は・・・(^^;)))

 

ゴールデンウィーク9日間中に5日、ゴルフのラウンドの予定が!!!  
 
 
練習に行きたいけど、時間がなぁ~と、悩みながらテレビを付けて見ると!? 

女子プロゴルフ、フジサンケイレディースゴルフが・・・(((^_^;)
 

1度はラウンドしてみたい、川奈ホテルゴルフコース、富士コースで開催されてるみたいで!?
 
 
ついつい見いっちゃって・・・f(^_^)


最近、買い換えた僕のパターと同じパターを使ってる女子プロが!!! 
 
『高橋 彩華プロ』


 
まぁ、いくらプロと同じパターを使ってても腕が違うと・・・(ーー;)


頑張って練習します。。。

 
今日は、今から外出するので、少し時間を作って練習にでも行ってきます・・・(((^_^;)


何事も努力無しには成長しませんね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34259806

同じ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。