カウンター

Powered by Six Apart

« 雨の中!? | メイン | 台風情報!? »

2023年5月31日 (水)

昼から!

昼から!  
今日は、朝からバタバタと私用で奈良をあっちこっちへ走り回って・・・f(^_^)


朝イチは、何処の道が渋滞するか解らないので、時間に余裕を持って・・・(^^;))) 
 
 
 
さすがに月末なんで、事務所に少しでも早く行こうと、大慌てで、大阪まで!!!

 

今日は、昼から事務所です。。。

 


月末と言う事も有り、やらなければいけない事が盛りだくさん!? 
    
 
パニクりますねぇ~!!!

 
 
ある程度急ぎの作業が終われば、北新地の現場確認、チェックに行こうかと・・・(^o^;)


店舗オーナーも確認に来る予定なので、一緒にチェック&チェックです。。。
 
 

今日は、雨予報だったのですが、今の所、大雨にはなってないので、良かった良かった!

 
このまま、降らなかったらいいのになぁ~!? 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34261001

昼から!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。