カウンター

Powered by Six Apart

« ダイタカ! | メイン | ややこしいなぁ~ »

2023年5月28日 (日)

台風???

台風???  
 
昨日は、何時もの大宝塚C.Cでラウンド!?


最近は、色々と練習を始めてるので、少しずつ良い感じに・・・(((^_^;)



昨日は、2023年のベストスコア!?

 
少しずつスランプ脱出かな???

 
 
で、5月も残り数日、そろそろ梅雨入り?と思っていたら、台風???

 
なんか今年は台風が早い様な・・・(@_@;)


この台風2号、かなりデカイ台風みたいなので、被害がでないか、心配ですね!?

 
今、進行中の外部工事、台風の進路を気にしながら工程管理、安全管理をしていかないと!!!

  

明後日もまたまたラウンド予定ですが、雨予報!?

 
  
雨の中のラウンドになりそうですね・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34260891

台風???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。