カウンター

Powered by Six Apart

« 移動! | メイン | メダカ! »

2023年5月25日 (木)

外出!

外出!  
今日もアッと言う間に午前の部は終了!?


少しバタバタとしていたら午後に!!!


 

大阪事務所のスタッフも、朝イチはもう少し居てましたが、昼前から外出!?

 
 
現場に、営業に、東京へと、みんな忙しく動いてます。。。

 
 
今の忙しさが、夏から秋に向けて、来春に向けて繋がって行くので、頑張って星井です・・・(^^;)))



僕はと言うと、午前中は、バタバタとしてましたが、午後からは少しゆっくりと!?

 
夕方近くからは、またまた、北新地の現場の確認に・・・(^o^;)


4月初めから着工していた現場!?
 
 
いよいよ大詰めになってきて、ようやく形が見える様に!!!

  
来月のOPENに向けて、どうなっていくのか、楽しみですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34260820

外出!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。