カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年5月 | メイン | 2023年7月 »

2023年6月の30件の記事

2023年6月20日 (火)

出発前に!

出発前に!  
今日から2泊で沖縄に!?

 
今年からスタートした、新規事業も兼ねて、沖縄、那覇で明日、明後日とゴルフ!?

 
 
相変わらず体調不良が続いてて、あまり食欲ないですが、出発前に腹ごしらえ・・・(^^;)))


何時も関空では、大行列ができてる『KAMUKURA』で、おいしいラーメンを!!!

 

美味しいんですが、体調が悪く食欲不振なので、完食出来ず・・・(*_*;


残しちゃいました。。。

 
 
今日は、1日、那覇でゆっくりと過ごし、明日のラウンドに備えて・・・(^^;)))

2023年6月19日 (月)

明日から!

明日から!
 
 
先週からの体調不良!?

 
なかなか改善されなく、相変わらずの感じ・・・(*_*;



ずーっと微熱が出て!!!

 
 
どうなってるのでしょうか???

 

早く回復してくれたら良いですがねぇ~???

 
 
明日から沖縄に行く予定なんですが・・・(@_@;)


まぁ、3日間だけなので、誤魔化し誤魔化し行けるかな!? 
 


あとは、天気が心配ですが、台風の心配も無さそうなので、何とかなりそうですね!? 
 
 
 
しかし、最近は、新幹線もそうですが、エアー便も予約が取りにくく・・・(・・;)))


コロナ禍の反動ですかね!?

2023年6月18日 (日)

微熱!

微熱!  
相変わらずの体調不良が続いて・・・(・・;)))


もう1週間以上もスッキリしない感じ!?

 
 
平熱、35.8度くらいなのですが、最近は、36度台真ん中から後半か続き、微熱が有る状態!!!


 
スッキリしないのって、辛いですね。。。

 
 
で、今日は、昼から奈良市内をウロウロと!?


 
今日は、道も混雑してなくていい感じですね!!!

2023年6月17日 (土)

晴天!?

晴天!?  
 
今日も相変わらず朝からフラフラ!? 
 
先週からの体調不良が長引き・・・(・・;)))



今日も絶不調の中、ゴルフ!?

 
 
晴天で気持ちいいですが、それどころじゃ無いくらいフラフラ(@_@;)


まぁ、当然、スコアもボロボロです。。。

 
 
昼からもフラフラの中、ゴルフ!?

 

倒れ無いように・・・(*_*;
 
 

2023年6月16日 (金)

静かな!

静かな!  
 
今日は、朝からいつになく静かな事務所!

 
営業や、現場や出張やと・・・!

 
 
みんな外出!?


 
 
ホント静かな事務所です。。。 
 
 
ここ1、2ヶ月は、今までに無いくらい忙しく、みんなバタバタと頑張ってくれてて!!! 
 
  
まだまだ頑張らないとダメですね!? 
 


今日は、この後、打ち合わせで外出!!! 
 
 
新規事業の打ち合わせです。。。

2023年6月15日 (木)

城陽カントリー倶楽部!

城陽カントリー倶楽部!  
 
今日は、朝から城陽カントリー倶楽部で! 
 
 
2、3日前までは、晴れ予報だったのですが、雨王のおかげで、雨・・・f(^_^)


まぁ、大雨にならずに、小雨で良かった!!!

 
 
やっばり老舗のゴルフ場だけあって、ドレスコードが厳しく・・・(^o^;)


色々と気を使いますね!?

 
 
城陽カントリー倶楽部、メチャクチャ良いゴルフ場なので、もっと練習してからリベンジしたいですね!? 
 
 
で、今日は、スルーで回ったので、早めに終了・・・(^^;)))



今から事務所に帰って!!!

  
夜は、北新地まで行ってOPENのお祝いですね!?

2023年6月14日 (水)

弱ってます。

弱ってます。  
 
昨日は、ここ最近の不規則な生活のせいか、倒れて・・・f(^_^)


久々に、バァーンと熱が上がり!?
 

弱ってます。 
 
 
歳を取ると、体力落ちてますね!!!

 
 
昨日は、12時間くらい寝たので、今日は、回復傾向に・・・(^o^;)




コロナ?インフル?はしか?と、色々な疑いが有りますが・・・(^^;)))




一番の薬は睡眠ですね!? 
   
  
今日は、この後、打ち合わせが有るので、終わったら早退してゆっくりしときます。。。

 
 
明日は、前々から楽しみにしていたゴルフ場でのラウンド予定なので、

2023年6月13日 (火)

試算表!

試算表!  
今日は、朝から体調が悪く、絶不調!?

 
 
今日は、歯医者の予定でしたが、予定を変更してもらい、延期!!!

 
 
久々に体調が悪く、ここ2、3日、辛いですね・・・(@_@;)


明日は、定期通院の近大病院に行く予定ですが、回復しそうにないので、延期してもらおうと!?

 
 
で、今日は、月一の税理士さんとの色々と打ち合わせ!!!

 
取りあえず、税理士さんが作成してくれた試算表を見て・・・f(^_^)



期末の10月末まで、頑張ります。。。

2023年6月12日 (月)

健康診断!

健康診断!  
 
今日は、朝から京都まで!? 
 


毎年恒例の健康診断! 
 
 
 
今年も4月に受診予定でしたが、なかなか時間が出来ず・・・f(^_^)


6月まで延ばし延ばしに!!!

 

最近は、ホント毎月、病院に通ってる様な!?

 
 
自分の健康管理も、会社の経営管理と、同じですからね・・・(^^;)))


昨年から、ハイメディック京大病院に来てますが、大勢の人が居てるストレスも無く、待つ事もほとんど無く!!!

 
 
快適な健康診断!!!
 
 
最近は、病院慣れしてきちゃってますね!?

 
 
まぁ、病気になって、長期戦線離脱する事を考えたら、丸一日の健康診断は楽な感じです。。。
 
 
今日は、PET検査にMRIと、全身くまなく検査して・・・(^o^;)


夕方まで、じっくりと全身検査してもらいます!?

 

2023年6月11日 (日)

引き渡し!?

引き渡し!?  
3月末から着工していた・・・!

 
北新地のお店の工事が、第一期分が、終了!!!
 
 
先週、無事に引き渡しが終わりました。。。
 
 
また、2期工事分が残ってるので、暫くは、新地にちょくちょく行く事になりそうですが・・・(^^;)))


なかなか気合いが入った店なので、これからどれだけ繁盛するのか、楽しみです。。。 
 
 
で、今日は、これから奈良市内をウロウロと!?

 


今日は、あまり天気が良くないので、奈良市内の道路、空いてるかな???