カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年5月 | メイン | 2023年7月 »

2023年6月の30件の記事

2023年6月10日 (土)

練習!?

練習!?  
 
今日は・・・(^^;)))


大宝塚ゴルフクラブで練習!?

 
 
練習だけで来られてる人もかなり多いですね!!!

 
 
大宝塚、もう少し近ければ良いのですがねぇ~!?

 
 
最近は、昔に比べ、全く練習しなくなってきたので、頑張って練習しないと・・・f(^_^)


6月、7月、8月とラウンド予定が入ってるので!!!

 
頑張って練習します。。。

 
 
明日は、またまた奈良市内をアッチへコッチヘと走り回る予定です!?

2023年6月 9日 (金)

申し込み!

申し込み!  
今日は、朝から奈良市内をフラフラと!?

 
今月いっぱいは、奈良市内に出没する回数、増えそうですが・・・(^^;)))


今日は、予定より早く奈良での用事が終わったので、昼前には大阪事務所に!?

 
 
午後からの出勤を覚悟していたので、少し得した気分ですが・・・f(^_^)


で、少し時間が出来たので、前々から準備はしていましたが、書けかなかった、申し込み書を書いて・・・(^^;)))


JAL CARD の申し込み!?

 
 
今までは、ANAのマイルをメインに貯めて、お得に飛行機に乗ってましたが・・・(^o^;)


次は、JALのマイルを貯めようと!?

  
これからは、飛行機に乗る事が増えそうです。。。

2023年6月 8日 (木)

寝不足!

寝不足!  
 
今日は、朝から・・・(・・;)))



昨日、東京から戻ってきて、夕方から北新地の現場に!!!

 
 
引き渡し前の現場チェックも無事に終わり、オススメのお店!?
 
『北新地 がるぼ』で、ディナー!!!

 
 
色々な方を紹介して頂き・・・(^^;)))



これからが楽しみに!!!

 
 
で、がるぼ後は、またまた移動して、昨年から計画、スタートした新規事業の協力&ご相談にのって頂ける方を紹介して頂き・・・(^o^;)


夜遅く?今朝?まで、色々と!!!

 
 
さすがに、今日は寝不足で眠いですね・・・(((^_^;)



気付けば、明日はもう金曜日!!!

 
 
一週間早いですね!? 

2023年6月 7日 (水)

帰ります。。。

帰ります。。。  
 
東京出張も今日まで!?

 
 
夕方から大阪で色々と予定が詰まってるので、今から大阪へ帰ります。。。 
 
 
 
東京事務所に来ると色々なスタッフから色々な話が有り、今後の会社経営の参考に!?

 

多くの人の話を聞くのって、大切やなぁ~と!!!

 
 
もう少し頻度を上げて、東京事務所に来た方がいいかも???


 
少しずつスケジュールを調整して・・・(^^;)))


東京に来る頻度増えたら、関東でもゴルフ行く機会、増えそうですね!?


 
で、今から大阪事務所に帰って、打ち合わせ1件、その後、北新地の現場チェックからの『北新地がるぼ』でのお好み焼きです!?


 
あっ、お好み焼きじゃなく、僕は、すじコンやきそば食べますが・・・(((^_^;)


今日の夜は、寝るの、遅くなりそうです。。。

2023年6月 6日 (火)

東京事務所!

東京事務所!  
 
昨日から東京事務所に!?

 
 
相変わらず東京事務所のスタッフもバタバタとしてます・・・(((^_^;)



久々の東京事務所、雨じゃ無く良かった!?

 
 
事務所の窓から見える景色、ホントに良い感じで好きですね!!!

 
 
で、東京事務所の真上を頻繁にヘリコプターが通過して!?
 
 
しかもそこそこ低空飛行なんで音が・・・(@_@;)



六本木に有る、在日米軍のヘリポートに着陸してるみたい!?

   


大都会のど真ん中にヘリポート!!!

 

しかもビルの屋上とかじゃ無く、地上のヘリポート!?

 
 
びっくりしますね!!!

 
 
明日は、夕方から大阪で予定が詰まってるので、昼前に東京を出る予定です。。。

2023年6月 5日 (月)

東京へ!

東京へ!  
今日は今から東京へ! 
 
 
相変わらず、新大阪は人が多い、新幹線も満席!!!

 
 
最近の新幹線、メチャクチャ混雑してますね!?
 
そろそろ、移動は飛行機に変えようかなぁ~ 
 
 
 
で、6月に入り、相変わらずバタバタと!!!

 
 
業界的に6月は閑散期なんですがねぇ~!?

 
 
今年は何故か忙しい・・・f(^_^)


頑張って売り上げを上げて行かないと!? 
 
 
今日からの東京出張!
 
 
色々な方を紹介して頂いて、今後の仕事に繋がる様に・・・(^^;)))



水曜日の夕方には帰って来る予定です。。。

2023年6月 4日 (日)

店頭イベント!

店頭イベント!  
 
今日は、朝からFISH LABOの長澤君&橋本君コンビ、米子まで移動して!?

 
午後から、かめや米子店様での店頭イベントに・・・f(^_^)



限定カラーの販売等・・・(^o^;)


盛りだくさんです。。。 
 
 
 
たくさんのお客さんが来店してくれたら良いのですが・・・(^^;)))



で、今日は、なんやかんやとバタバタな!?
 
 
午後から、ゴルフの練習に行きたかったですが・・・(・・;)))



今日は、これから美容院に行く予定!?

 
最近は、月に2回くらい美容院に行ってる様な・・・(((^_^;)


明日からは、東京出張!?
  
 
6月は、かなりバタバタしそうです。。。

2023年6月 3日 (土)

晴天!?

晴天!?  
昨日の大雨で心配でしたが・・・f(^_^)



今日は、晴天の中のゴルフ!? 
 
 
 
風はかなり強いですが、暑く無く、心地いいので、気持ち良くラウンドできて・・・(^^;)))



やっぱりゴルフは晴天の中でしたいですね!? 
 
 


スコアは・・・! 
 
 
 
今日は調子良い感じでしたが、スコアは何時もな感じで!?

 
 
午後からはどうなるのでしょうか???
 
 

2023年6月 2日 (金)

ホントに?

ホントに?  
 
今日は、朝からの雨で・・・(*_*;



昨日、一昨日から大雨、大雨とビビらされてますが・・・(@_@;)



今日も、雨は雨ですが、今、大阪市内は、1時間の降水量、21mmって??? 
 
ホントに?って感じですね・・・(^o^;)


21mmの雨、もっと凄いイメージですが・・・f(^_^)



で、今週もアッと言う間に週末!?

 
 
明日は、晴れそうなので、ゴルフのラウンド予定!!!

 

日曜日は、所用で、奈良をウロウロと走り回ってる予定です。。。

2023年6月 1日 (木)

台風情報!?

台風情報!?  
 
朝からの天気予報で!!!

 
 
今日、明日は、台風で、南西諸島は大荒れとか!?


 
沖縄は、台風直撃で・・・(*_*;



本州は明日、金曜日に大雨予報!?

 
 
なにやら、とんでもない量の雨が降るみたいで!!!

 
 
色々と、気を付けないとなぁ~と!?

 
 
 
全国、各地方で進行中の現場が有るので、みんなに気を付ける様に連絡をして・・・(((^_^;)



で、相変わらず、今日もバタバタと!!!

 
 
時間に余裕が有る時は、ホント、ゆっくりなんですが、忙しいとなったらメチャクチャ忙しくなって!?

 
 
平均的にならないもんですかねぇ~???