カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所! | メイン | ABCゴルフクラブ! »

2023年6月28日 (水)

みんなで!?

みんなで!?  
 
今日は、これから大阪へ!!!

 
 
夕方から打ち合わせ&打ち合わせで外出予定!?

 
明日は、またまたゴルフなのですが・・・(・・;)))


今日は、早めにお開きにしたいですね!?

 
 
最近のゴルフ、かなり酷い事になって、みんなに迷惑を掛けてるので、明日は、なんとか頑張って・・・f(^_^)


兵庫県に有る、名門トーナメントコースなので、楽しみですね!?

 
 
で、昨夜は、東京スタッフみんなで、何時もお世話になってる、西麻布に有る、叙々苑、游玄亭にお邪魔して、美味しい焼肉を堪能!!! 
 
 
急な大人数の予約にも関わらず、親切な対応で、美味しく食事を楽しめました。。。

 
 
やっぱり叙々苑の焼肉、メチャクチャ美味しく、安定感が合って安心して食事を楽しめます・・・(((^_^;)



初叙々苑のスタッフもいたみたいで、みんな大満足!?

 

ご馳走さまでした。。。 
 
 
また、近々、焼肉食べに行こうっと!?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34261807

みんなで!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。