カウンター

Powered by Six Apart

« 開発中!? | メイン | 日中は!? »

2023年7月24日 (月)

3年振り?

3年振り?  
今日24日と、明日25日は天神祭!?

 
3年振りに大々的に開催するみたいで、事務所周りは賑やかな事に!!!

  
 
コロナ禍の3年間は、夜店も出ない寂しい天神祭でしたが、今年は、事務所周りに多くの夜店が・・・(^^;)))



夕方からは、少し事務所周りに出て、お祭りの雰囲気、あじあおうかなぁ~ 
 
 
しかし、3年振りなんで、みんな盛り上がってますねぇ~  
 
 
ようやく、コロナ禍が終わった感じがしますねぇ~
 
 
 
何時もの事ですが、天神祭の日は、早めに終業出来る人は、早退しないと!?

 
 
事務所の最寄り駅まで行くのが・・・(@_@;)


遅くなるのだったらお祭りが終わる22時?23時以降に事務所を出る感じかなぁ~!?

 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34262543

3年振り?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。