カウンター

Powered by Six Apart

« 事務所! | メイン | 熱中症対策!? »

2023年7月27日 (木)

大陸風!

大陸風!  
今日は、朝からフラフラ!?

 
昨夜は、かなり遅くまで、あーやこーやと・・・(^^;)))




仕事の事やプライベートな事等、話題は満載!?

 
 
1晩では時間が無かったかな??? 
 
 

ここ最近、かなりハードなスケジュールで過ごしてるので、少しゆっくりと休まないと・・・f(^_^)



朝からあまり食べ物を食べてないのですが、胸焼けが!!! 
 
  
 
ランチは抜こうかと思いましたが・・・(((^_^;)



お昼に近づくにつれ、麻婆豆腐が食べたくなってきて!?

 
  
最近、やけに人気が出てきて、大行列のお店!

 
南森町ある、大陸風に!? 
 
 
 
ここのお店、何を食べても美味しいですが、特に、麻婆豆腐が僕のお気に入り!? 
 
 
 
ランチタイムからメチャクチャ食べて!!!


 
 
相変わらず睡魔に教われてます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34262620

大陸風!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。