カウンター

Powered by Six Apart

« クルールカート! | メイン | 大宝塚ゴルフクラブ! »

2023年7月16日 (日)

イベント!

イベント!  
 
今日は、朝から晴天で、ホント、暑いですね!? 
 
 
大雨降ったり、メチャクチャ暑かったり・・・f(^_^)


外出するのも気を使いますね!?
 
 
 
昨日は、広島に有る、かめや釣具商工センター店様でのイベントに、長澤くん&橋本くんに、広島の和田くんが・・・p(^^)q



多くのお客様に来店して頂いて、盛り上がったとか!?

 
 
これから秋のシーズンに向けて、全国各地の釣具屋様でのイベントにFISH LABOも参加させて頂くと思いますので、宜しくお願い致します。。。 
 
 
で、明日は、またまた昨日ラウンドした大宝塚ゴルフクラブに行く予定!? 
 
 
今日も夕方時間が出来たら練習かな???

 
 
しかし、この暑さで、18ホール、体力がもつのでしょうか??? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34262314

イベント!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。