カウンター

Powered by Six Apart

« 小矢部川SA! | メイン | Jリーグ! »

2023年8月17日 (木)

大阪事務所!

大阪事務所!  
 
今日は、朝から大阪事務所!
 
 
1週間近く休みだったのですが、毎日同じリズムで早起き早寝の生活だったので、何時もと同じペースで・・・f(^_^)


今日も、早起きで、朝からひと仕事出来る感じ!?

 
 
早起きも習慣になったら全く問題無いので、毎日毎日、同じリズムで生活していきたいですね・・・p(^^)q



夏期休暇明けの初日ですが、みんな全開で仕事を!?

 
 
1週間近く有ったので、リフレッシュ出来たかな???
 
 


今日は、この後、梅田、北新地の現場まで確認に行こうかと・・・f(^_^)


完成間近なので、細かい所までチェック!!!

 
 
どんなお店になるか、完成が楽しみです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34263108

大阪事務所!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。