カウンター

Powered by Six Apart

« 越後屋! | メイン | 8月も!? »

2023年8月20日 (日)

暑いなぁ~

暑いなぁ~  
 
昨夜は、招待して頂いた、Jリーグの試合を見に!?


パナソニックスタジアム吹田のVIPルームで、食事を取りながらの観戦は、かなりいい経験させて頂き・・・(^^;)))


感謝です。。。



意外と、夜のスタジアム、暑くなかった様な!?

 
嬉しい事にガンバ大阪が2-1で、勝利・・・p(^^)q


予想以上に楽しめました。。。

  
また、チャンスが有ればお誘い宜しくです!?

 
 
で、今日も相変わらず、朝から暑く・・・(・・;)))

35.5℃・・・(@_@;)


今から暑くなるって言う11時過ぎで!!!

 
 
もう、暑いって言うか、紫外線が痛いですね!?


 
今日は、美容院の予約を入れているので、もう少しゆっくりしてから出掛け様かと・・・(^^;)))


しかし、暑いですね!?
 
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34263177

暑いなぁ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。