カウンター

Powered by Six Apart

« 忘れ物!? | メイン | 京都!? »

2023年8月31日 (木)

つるやゴルフ!?

Img_4744_2


    今日で8月も終わり!?    明日から、9月!!!   これから秋に向けて加速していきますね!?     

月末は、やっぱり朝からバタバタとしてて、今日中にしなければいけない仕事がまだ残ってますが・・・(^_^*)
 
 
忙しくしてますが、思い立ったら直ぐに行動したく!? 
 
 
本町に有る、つるやゴルフに!!!
 
 
ちょっとした、野暮用です。。。
 
 
 
意外と早く、用が済んだので、少しは時間に余裕ができましたが・・・! 
 
 
 
明日には、新ゴルフブランド『GGG』のロゴ入りボールを!?  
 
   
 
少しずつ、みんなに配って使ってもらおうかなぁ〜!?
 
 

 
今日は、夕方から北新地の現場に!!! 
 
 
明日、引き渡しのお店がほぼ完成したので、チェックに行こうかと!!! 
 
 
かなりカッコいいお店なってる予定なので、楽しみですね!?
 
 

 
 

 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34263474

つるやゴルフ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。