カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年8月 | メイン | 2023年10月 »

2023年9月の30件の記事

2023年9月10日 (日)

駄菓子!

Img_4876


今日は、自宅でノンビリと!?

 
 
昨夜は、遅くまで・・・! 
 
今日は、眠いです。。。

 
 
段々と無理が効かなくなってきてるので、週一は、ゆっくり出来る時間必要ですね!? 
 
 
自宅で、ボーっと、女子プロゴルフをテレビ観戦・・・(^_^)
 
 
準備を進めてる新規事業! 
来春からスタート?販売?のゴルフアパレルメーカーの参考になる事が多々!?

 
どうなって行くのか楽しみです。。。

 
で、最近、ハマってる・・・(^_^*)
 
基本、駄菓子が好きなんですよね!?

 
写真の梅ミンツ、事務所に大量買いして!!!

 
駄菓子屋したくなってきました。。。
 
 
今日は、この後、奈良市内まで!?
 
渋滞してないと良いなぁ〜???

2023年9月 9日 (土)

大宝塚ゴルフクラブ!

Img_4879_3



今日は、朝から何時ものゴルフ場に!? 
 
『大宝塚ゴルフクラブ』で先週に引き続きラウンド!!! 
 
 
最近は、少しずつ調子が良くなってきてる様な・・・(^-^)
 
 
 
まぁ、楽しくゴルフ出来るのが1番です。。。 
 

 
9月に入り、灼熱の中のゴルフが懐かしく思うくらい涼しく、気持ち良くラウンドして!? 
 
 
ただ、気候が良くなると、それなりに人が増え、土日のゴルフ場は満員で、人・人・人!!! 
 
 
毎ホール待ち時間です。。。

 
まぁ、ゆる〜い感じのゴルフなので、のんびり楽しんで!!! 
 
 
スコアは、何時もよりはマシかな???

2023年9月 8日 (金)

大阪事務所!

Img_4872_2



今日は、朝から大阪事務所! 
 
 
午後中は、初めて訪問させて頂くクライアント様の所に訪問さんせて頂だき!?
 
 
年末?年明けからスタートする、大規模なPJのお話を聞き・・・(^-^)
 
 
コラボデザインとして何処まで参加させて頂けるか???
 
みたいな感じの話を!? 
 
 

コラボデザインに取ってはかなり有難いお話しなで、協力させて頂ける事は、全面的に!!! 
 
 
 
今から色々と準備を進めて!? 
 
 
年末年始もバタバタとしそうな予感です。。。

 
今週もアッと言う間に週末に!!! 
 
  
このままだと、9月も一瞬で過ぎ去りそうですね!?

 


 
 

 
 

2023年9月 7日 (木)

東京駅!

Img_4862


 
 
今日は、これから大阪へ・・・! 
 
 
今週は、色々と予定が有ったので、何時もより1日長い東京出張でしたが!? 
 
 
 
予定より少し時間に余裕が出来たので、日頃出来ない事が出来て、大満足!!! 
 
 
 
少し前から???っと、思っていた事も解決?分かり? 
これからの自分の動きを決めれそうで・・・(^-^)
 
良かったのか悪かったのか!!! 
 
 
まぁ、何事も中途半端がダメなので、徹底していきます。。。 
 
 
で、新幹線に乗ろうと、東京駅に!!!
 

 
ホームに派手な新幹線が・・・(≧∀≦)
 
 
珍しく、真昼間にドクターイエローが!?

子供、大人に関わらず、大人気のドクターイエローです。。。
 
 


僕も人混みに紛れてパシャりと・・・(^-^)
 
いい写真が撮れました!? 
  
 

今日は、夕方前には大阪事務所に!!!

 
大阪事務所の新しいスタッフの面接です。。。
 
 

2023年9月 6日 (水)

今日も!?

Img_4845_3



今日も、朝から東京事務所! 
 
 
今日は、東京事務所スタッフ、少し落ち着いた感じで!? 
 
 
 
比較的、みんな静かに・・・^o^
 
 
 
営業に行く準備をしているスタッフが居たり、現場に行く準備をしてるスタッフが居てたりと!!! 
 
 
各々、今、自分がしなければいけない事を自主性を持って活動して!? 
 
 
スタッフみんな日々、進化していってますねぇ〜^_^
 
 
 
これだけみんなが成長してくると、僕も早々に引退かな笑??? 
 
 
今日は、面接に打ち合わせと僕は何かと予定が有って!!!

 
 
夕方からは、またまた外出予定・・・(^。^)
 
 
 
明日の夕方には、大阪事務所に帰る予定です。。。
 

2023年9月 5日 (火)

東京事務所!

Img_4820_2


 

 
先週末の天気予報では、昨日、今日あたり災害級の大雨の予報でしたが・・・(^_^*) 

   
写真でも分かる様に!!! 
 
 
東京事務所から見てる限り!? 
 
 
都内は晴天!? 
 
 
 
良い天気で、暑いくらい・・・(*^^*)
 
 
 
少し警戒してましたが、問題無さそうです。。。 
 
 
 
東京事務所に来たのは1月半振りくらいですが、みんな頑張って動き回って!? 
  

 
今は、関西の案件が多いですが、来年、再来年と関東案件、東日本案件が増えていく様に!!!  
 
 
新規事業も、みんなの協力の元、スタートして順調に!? 
 
 
次は、来春から始め様と計画してる事業の準備です。。。
 

2023年9月 4日 (月)

東京出張!

Img_4805_4


 

  
今日は、これから東京出張!? 
 
久々の東京出張!!!
 
夏休みが終わってるので、もう少し新幹線の混雑はマシかな? 
と、思ってましたが、相変わらず新大阪も新幹線内も凄い人・・・(^^)
  

 
海外からの旅行者が多いですねぇ〜!?  
 
 
 
今日は、夕方には、東京事務所に! 
 
 
明日、明後日は、事務所で色々と・・・(^_^*)
 
 
 
久々の東京なので、時間が有れば、フラフラっと買い物でも行きたいなぁ〜!? 
 
 
9月に入って、もう既に今月の予定がいっぱいいっぱい!!!
 
 
 
少し、効率良く動いて、時間を作らなければ・・・(^O^)

2023年9月 3日 (日)

自宅で!?

Img_4790


    今日は、朝から自宅で色々と!?      最近は、なかなか自宅でゆっくりと!みたいな日が少ないので・・・(^_^*)     今日は、昼過ぎから色々と予定が有るので、朝早くから動きまわり!?      

 
取り敢えず、最近、1番気になっていた、タナゴ池のメンテナンスを・・・(^o^)
 
 
少し目を離していた間に、水草が増え!!! 
  
 
まぁ、魚達はご機嫌だったので、問題無しです。。。
 
 
今日はこの後、美容院に行って!?
 
 
最近は2週間で美容院に行くスケジュールになってますね!!! 

2023年9月 2日 (土)

大宝塚ゴルフクラブ!

Img_4784


       

今日は、朝から何時もの大宝塚ゴルフクラブに!? 
 
 
相変わらず絶不調なのですが・・・(T-T)
 
 
まぁ、何時かは調子が良くなる事を願って・・・(^_^*)
 
 
今日も何時ものメンバーで相変わらずのゴルフ!? 
 
 
 
楽しいのでヨシとしておきます。。。 
 
 
 
午前中のスコアは・・・!?
 
 
何時も通り・・・(o^^o)
 
 
 
頑張って後半も!!!
 
 
しかし、最近、疲れが溜まってきてるのが、しんどいですねぇ〜!?

2023年9月 1日 (金)

京都!?

Img_4773_3


    今日は、朝から京都へ!?   


春に受けた『ハイメディック京大病院』の2回目の健康診断!!!  
 
 
今回は、胃カメラを飲んで・・・!? 
 
 
昨年も鎮静剤を使っての検査だったので、今回も・・・(^_^*)
 
 
 
寝てる間にパッと終わり、かなり楽!?
 
 
これなら、毎年の健診も苦にならないですね・・・! 
 
 
あまり京都に行く機会が無いので、たまに京都に行くと 
 
やっぱり良い雰囲気ですね!? 
 
 
休みの日にゆっくり遊びに行きたいですね・・・(o^^o)
 
 
で、今日は、これから引き渡し立ち合いに!? 
 
 
綺麗に仕上がってるはずなので、楽しみです!!!