カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年8月 | メイン | 2023年10月 »

2023年9月の30件の記事

2023年9月20日 (水)

ABCゴルフ倶楽部!

Img_5026


今日は、前々から予定していたゴルフに!? 
 
 
何時もお世話になってる方達と・・・(^-^)
 
 
 
大好きなゴルフ場の一つ、ABCゴルフ倶楽部に!!!
 
 
  
相変わらず良いゴルフ場で!?
 
 
気持ち良くプレー出来き!!! 
 
 
 
やっぱり良いですね・・・(^_^)v
 
 
まぁ、スコアは相変わらずの感じですが、楽しいゴルフができて!?
  
 
色々と仕事の話をしながらバカな話も!!! 
 
 
やっぱりゴルフはメンバーが良いと楽しいです。。。 
 
 
 
で、今日は、夕方から梅田界隈に!?
 
 
6月に沖縄でゴルフをしたメンバーと打ち上げ!!!
 
 
 
今夜は、かなり遅くなりそうです。。。
 
 

 
 
 

2023年9月19日 (火)

明日は!?

Img_5020


今日は、朝から大阪事務所!?
 
 
朝から色々と有り、MT&MTで1日終了!!! 
 
 
ホント、1日経つのって早いですよね・・・(^_^*)
  
 
今日は、比較的、スタッフみんな大阪事務所に居てて!!!  
 

来月には、コラボデザインの16回目の決算!? 
  
 

今年は、スタッフみんなかなり頑張ってくれたので、良い決算を迎えれそうな・・・^_^
 
 

どんな結果になってるか楽しみですね!?  
   
 
明日は、朝からまたまたゴルフ!!! 
 
 
ABCゴルフ倶楽部でのラウンドなので、楽しみですね!?
 
 

 
 

2023年9月18日 (月)

飛騨高山!?

Img_4998


今日は、朝イチに、富山市内から移動して・・・! 
 
 
前々から来てみたかった、飛騨高山までドライブ!!!
 
 
 
山道を2時間!? 
 
 
走り慣れない道は疲れますね・・・(^_^*)
 
 
 
飛騨高山、まぁまぁの田舎ですが、じっくり散策すれば楽しいかも??? 
 
 
で、今から、飛騨高山駅前に有る人気店で、ランチ!!! 
 
何故か、ここまで来て焼そば定食です。。。 
 
 
『ちとせ』焼そばで有名なお店みたいです!? 
 
焼そば食べるのに大行列です・・・(╹◡╹)

2023年9月17日 (日)

ゴルフ!

Img_4981


今日は、朝から富山でゴルフ!? 
 
 
初めてのゴルフ場なので、期待して来ましたが・・・(^_^*)
 
 
 
何時も良いゴルフ場に行ってるなぁ〜と!!! 
 
富山なので、涼しいかな?と思ってましたが・・・(T_T)
 
 
ここ最近での1番の暑さらしく・・・(@_@)
 
 
フラフラです。。。  
 
 
 
今日の夜は食事会が!? 
 
 
久々に会う方達なので、楽しみですね・・・(o^^o)

2023年9月16日 (土)

ドライブ日和!

Img_4978


昨日、何年振り? 
って方達と、京都に集合して!!! 
 
 
思っていたより、みんな元気で、良かった・・・(^-^)
 
 
夜遅くまで・・・! 
 
また、タイミング合えば!!! 
 
   
 
で、今日は、朝から長距離ドライブ!? 
  
 

まぁ、長距離と言っても350㎞くらいなので、直ぐに着きますが・・・(^_^*)
 
 
朝イチ、出発してビックリ!? 
 
高速道路、大渋滞・・・(@_@)
 
 
 
予定が大幅に狂いそうなので、早めにランチを!!! 
 
 
昨日からラーメンが食べたかったので、早めのランチを!?   
 
 
最近、食べれる量が極端に減って普通サイズのラーメンも完食出来なくなって・・・(*_*)
 
 
歳を感じます。。。 
 
 
車は大渋滞ですが、天気も良くドライブ日和で良かった良かった・・・(^_^)
   

2023年9月15日 (金)

四条大宮!

Img_4962


今日は、前々から予定していた・・・!?
 
 
京都、四条大宮まで来て!!!
 
 
 
会社、創設から長年、お世話になってる方々と、久々に会って・・・(^_^*)
 
 
 
感を取り戻すのに時間は掛かりましたが!? 
 
 
 
なかなか楽しいですね!?
 
 
  
みんな僕より年上なのですが、相変わらず元気で・・・(^.^)
 
 
 
今日は、夕方まで京都に!!! 
 
 
 
明日は、朝から北陸まで、ドライブ!?
 
 
 
天気ぐ良かったら良いなぁ〜

2023年9月14日 (木)

移動中!

Img_4959


今日で、東京出張も終了!? 
 
 
今日は、夕方から大阪で、打ち合わせが有るので、昼前から移動です。。。 
 
 
 
昨日は、丸一日、頭をフル稼働させていたので、今日はその疲れが出てきてるのか・・・(^_^*)
 
  
少しでも時間あ空けばゆっくりと休んで!!! 
 
 
 
で、お昼をまたいだタイミングでの移動の時は、何時もお弁当を買って新幹線で!? 
 
 
定番のシウマイ弁当を買おうと思っていたのですが、旨そうな鰻が!!! 
 
 
お昼に食べるには、かなり高いですが、せっかくなので、奮発して・・・(^。^)
   
 
値段が値段だけに、かなり期待してましたが、値段以上の美味しさ!? 
 
また、チャンスが有れば・・・!
 
 
東京、日本橋にお店が有るみたいで、実店舗にも行ってみたいなぁ〜と!!! 
   
 
満員覚悟の新幹線ですが、意外と空いてて快適です。。。
 

2023年9月13日 (水)

丸一日!

Img_4954


今日は、朝から打ち合わせ&打ち合わせ!?

 
 
丸一日、新規事業で、来春発売予定のアイテムのサンプルチェック!!! 
 
 
予想よりクオリティーが高く、修正点はほぼ無しな感じ・・・(^-^)
 
 
何となく、先が見えてきました。。。 
 
 

まだ、大々的に露出はできませんが、これから少しずつ露出して行こうかな??? 
 
 
気付いたら、もうすぐ就業時間!?
 
 
 
今日は、ホント、打ち合わせしかしてないので、今から少し頭の中を整理して!!! 
 
 
久々に、丸一日、打ち合わせで、頭の中フル回転させたので、かなり疲れてますね!?

 
 
明日は、もう大阪へ移動の予定・・・(^_^)
 
 
夕方からは、梅田界隈に出没の予定です。。。

2023年9月12日 (火)

大阪事務所!

Img_4915


今日から、先週に引き続き、東京出張!? 
 
 
明後日まで東京の予定です。。。 
 
 
 
今回の出張は、新規事業で進めてるアイテムのファーストサンプルが上がって来たので、確認&チェック、打ち合わせで!!! 
 
 
ファーストサンプルからなかなかクオリティが高いみたいなので、楽しみです。。。

 
 
サンプルに問題無ければ、来春、本格的に販売開始させて・・・(o^^o)
 
  
 
何時もですが、新しい事始める時って楽しいですよね??? 
 
 
で、今日の事務所、珍しく、空っぽで・・・(^_^*)
 
 
今日は、静かな事務所です。。。

2023年9月11日 (月)

月一!? 

Img_4899


今日からまた一週間がスタート!? 
 
 
やっぱり月曜日は、バタバタとして・・・(^_^*)
 
 
 
毎月、このタイミングで、顧問税理士と打ち合わせ! 
 
今日も、来社して頂き、色々と!? 
 
 
7月までの会社の試算表を・・・(^^)
 
 
取り敢えず、3社分!!!
 
 
厳密には、関連会社、4社ですが、毎月毎月、試算表を確認してるのは3社!? 
 
 
 
順調な会社も有れば、まだまだな会社も有り!!! 
 
  

色々と考えさせられながら・・・(@_@)
 
 
どの事業も一長一短です。。。 
 
 
 
来春からは、新規事業もスタートするので、今の間に足元を固めて!? 
 
 
で、明日は、その新規事業で販売するアイテムのファーストサンプルが仕上がってくるので、確認とチェックを!!!

 
 
数多くアイテムを作ってますが、ほぼ1発OK出来そうな・・・(^-^)
    
 
楽しみですね!?