カウンター

Powered by Six Apart

« 外苑前! | メイン | サッカー!? »

2023年9月28日 (木)

東京事務所!

Img_5122_2


今日も朝から東京事務所!? 
 
 
今日は、スタッフみんな比較的、事務所内での業務が多いみたいで、現場に行ってるスタッフと、代休、有給休暇中意外のスタッフは、事務所でバタバタとしとますね!!! 
 
 
10月は、コラボデザインの決算なので、頑張っていかなきゃダメな所ですが・・・(^_^*)
 
 
東京に限って少し余裕が有りそうなスケジュールに!?
 
 
 
今から悪あがきしてもしょうがないので、来年な向けて色々とした準備を・・・!  
 
 
 
今週始めから、東京事務所に居てますが、長く見てないと分からない事って有るので、今週の東京出張は、かなり得るものが多いです。。。 

 
 
今週も気付いたらもう木曜日!? 
 
 
アッと言う間に一週間終わりますね!? 
 
  
来週、大阪に帰る時は、もう10月です・・・(T-T)
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34264254

東京事務所!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。