カウンター

Powered by Six Apart

« 丸一日! | メイン | 四条大宮! »

2023年9月14日 (木)

移動中!

Img_4959


今日で、東京出張も終了!? 
 
 
今日は、夕方から大阪で、打ち合わせが有るので、昼前から移動です。。。 
 
 
 
昨日は、丸一日、頭をフル稼働させていたので、今日はその疲れが出てきてるのか・・・(^_^*)
 
  
少しでも時間あ空けばゆっくりと休んで!!! 
 
 
 
で、お昼をまたいだタイミングでの移動の時は、何時もお弁当を買って新幹線で!? 
 
 
定番のシウマイ弁当を買おうと思っていたのですが、旨そうな鰻が!!! 
 
 
お昼に食べるには、かなり高いですが、せっかくなので、奮発して・・・(^。^)
   
 
値段が値段だけに、かなり期待してましたが、値段以上の美味しさ!? 
 
また、チャンスが有れば・・・!
 
 
東京、日本橋にお店が有るみたいで、実店舗にも行ってみたいなぁ〜と!!! 
   
 
満員覚悟の新幹線ですが、意外と空いてて快適です。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34263846

移動中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。