カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年9月 | メイン | 2023年11月 »

2023年10月の31件の記事

2023年10月21日 (土)

レッスン!

Img_5507


今日は、朝からゴルフの練習に!?

 
何時もお世話になってる、杉山プロのレッスンを!!!
 
 
コラボデザイン、ゴルフ部の暇な人達が集まって・・・(^^;
 
 
先日の、ゴルフコンペの結果を見て!!!

 
 
コラボデザインのスタッフ、もう少し頑張らないと!? 
と、今日は、特訓日です。。。 
 
 
 
みんな見る見るうちに上達してる様な・・・(^_^)
 
 
僕も頑張らないと!!! 
 
 
で、今日は、これから美容院!? 
 
 
最近は、かなりな頻度で美容院に行ってるので、
切ったか切ってないか分からない感じになります。。。

2023年10月20日 (金)

20日!

Img_5478


10月20日!!!
 
 
49回目の誕生日で・・・(^o^)
 
 
昨夜、今日と、お祝いの連絡が多数!!!
 
 
 
1人1人、返事させて頂きたいのですが、こちらの方で!?
 
 
まだまだ若い!って言ってくれる先輩方はたくさん居てますが、年々、歳を感じますねぇ〜 
 
 
 
これからは、今まで以上に、若い人達の力に頼って・・・(^^;
 
 
 
あと何年、現役でバリバリ仕事が出来るか分かりませんが、1日1日、後悔しないように!!!

 
 
明日は、朝からまたまたゴルフ!?

 
 
午前中、練習の予定なので、しっかり頑張ってきます。。。
  
 

2023年10月19日 (木)

店舗情報!

Img_5458


先日から空いた時間を利用して・・・(^^;
 
 
事業度返しで始めたい事が有り、色々なところの空きテナント探しを!?

 
 
地元密着の不動産さんから、色々な情報をもらい!!!

 
 
店舗情報を集めてるのですが、賃貸住宅の情報まで・・・(>_<)
 
 
 
なかなか空きテナントの情報で、良いのは少ないですね!?

 
まぁ、まだまだ時間は有るので、ゆっくりと吟味してから決めたいなぁ〜と!!!

 
 
来週は、内覧予定を詰め込もうかな???


 
で、今日で、48歳も最終日!?
 
 
明日、10月20日は、49回目の誕生日!!! 
 
 
前日の今日に、フライングで、お祝いのメッセージが・・・(^^;;
 
 
1日早いですが、ありがとうございます。。。

2023年10月18日 (水)

無駄使い!

Img_5444


今日は、朝から大阪事務所で!?
 
 
昨夜から、ややこしい?面倒な話で、時間を奪われて・・・(^^;
 
 
昨夜だけで終われば良かったですが、今朝からも!? 
 
 
時間の無駄使い?時間泥棒・・・(>_<)
 
 
ホントに困ったもんです。。。
 
 

今日は、スタッフの大半が居てますが・・・(^_^)
 
 
何やら皆んなで、ミィーティングをして!!!

 
 

そろそろ、色々な事を皆んなに任せて、僕抜きで・・・(^^;;
 
 
 
少しずつ、少しずつ!!! 
 
日に日に気温が下がり寒くなってきたので、体調に気を付けて!?
 
 

2023年10月17日 (火)

試算表!

Img_5436


今週は・・・(^_^*)
 
 
誕生日週間です。。。

 
はい、僕の!?

 
 
今週、金曜日は、49回目の誕生日!!!

 
もうめでたくない歳です・・・(T-T)
 
 
で、今日は、毎月毎月の!?

 
 
税理士さんが、試算表を持ってきて、色々と、打ち合わせ!? 
 
 
10月末が決算なので、今期の状況を色々と話して・・・(^o^)
   
 
16期目は、なかなかの成績で終われそうなので、次は、17期目、今期以上の結果が残せる様に、準備をして!!! 
   
 
明後日は、第4回 コラボデザインゴルフコンペなので、今日は、夕方から練習に行きたいところですが・・・(>_<)
 
 
ぶっつけ本番になりそうです。。。

2023年10月16日 (月)

週始め!

Img_5419


今日は、朝から大阪事務所!? 

 
一昨日、昨日と、日本オープンを見に行って、ゴルフ場を歩き回ったので、今日は、足がパンパン・・・(@_@)
 
 
ゴルフ場、テレビで見るより、意外と起伏が有り、歩き回ると疲れるんですよね!!!
 
 
プロが真剣にプレーするのを見てると、楽し過ぎて、ついつい歩き回っちゃってました。。。 

 
 
試合内容も、メチャクチャ楽しく、また、ゴルフの試合、見に行きたいですね!? 
 
 
新規事業に繋がる、色々な方も紹介して頂いたり、業界の話をさせて頂き、今後の計画に参考になりそうな・・・(^_^)
 
 
 
急ピッチで進行中なので、お披露目出来る日は、かなり近いかも???  
 
 
 
で、週始めの事務所は、みんなバタバタと忙しく動き回って・・・(^^;;
 
 
今日は、少し静かな事務所内!?
 
 

2023年10月15日 (日)

最終日!

Img_5392


今日は、日本オープン 2023最終日!? 
 

昨日は雨が降り、肌寒い感じでしたが、今日は、天気も良く、暖かい!!!
 
 
日が当たると暑いくらいで・・・(^^;;
 
 
 
最終日、ゴルフ日和で良かった良かった!?

 
 
茨木カンツリー倶楽部、初めて来ましたが、流石にメチャクチャ良いゴルフ場!!!

 

一度、ラウンドしてみたいですね!?  
 
 
試合の方は、混戦状態で、誰が優勝するのか、楽しみですね!? 
 
 
 
しかし、人気選手には、凄い数のギャラリーが!!!
 
 
やっぱり1番人気は、石川遼くんです。。。
 
 

2023年10月14日 (土)

日本オープン 2023

Img_5372


今日は、招待して頂いたので、今日は、朝からゴルフ観戦に!? 
 
 
『日本オープン2023』 
 
 
名門 茨木カンツリー倶楽部に!? 
 
 
男子の試合、3日目なので、ガラガラかと思いましたが・・・(^^;
 
 
 
意外と人が多く!!! 
 
 

 
盛り上がってますねぇ〜 
 
 
 
クラブハウスのレストランで休憩してると、トッププロがたくさん!!!

 
 
選手との距離が近いのが良いですね!?

 
 
明日、最終日も、朝から・・・! 
 
 
誰が勝つのか楽しみです。。。

2023年10月13日 (金)

携帯ケース!

Img_5362


昨夜は、何時もお世話になってる方々と会食!? 
 
 
来春スタートの新規事業の下じゅんびを着々と・・・(^^;;
 
 
たくさんの方に協力して頂いて、上手く行く気しかしないので、メチャクチャ楽しみです。。。  
 
 
 
2,3日、事務所を空けてると、机の上には、種類や荷物が満載!?

 
 
先ず、机の上の荷物の開封作業が、出張から帰って来て直ぐの仕事に!!!

 

まぁ、色々なモノがある中!?

 
少し前に注文して忘れていた品が・・・(^o^)
   
 
先日、GALAXYから機種変した、iPhoneの携帯ケース!?

 
 
忘れかけた頃に!!!

 
 
携帯カバーが付いたので、無敵です。。。

 
 
黒ミラーに黒クマ・・・(^_^)
 
 
可愛すぎですかねぇ〜!?
 
 
 
  
 

2023年10月12日 (木)

昼過ぎに!?

Img_5348


今日は、朝から移動!? 
  

昼過ぎに大阪事務所に・・・(^^;
 
 
 
今回は、キャディーバックを送ったので、楽々移動です!?
 
 
 
今、使ってるキャディーバック、かなり重いので、早く、軽いバックが欲しいですねぇ〜  
 
 
 
年明けこらは、軽いキャディーバック、使えそうなので、待ち遠しいですね!!!  
 
 
 
で、今日は比較的、スタッフみんな事務所での作業が有るみたいで!?
 
 


今日は、社内が賑やかな・・・(^.^)
 
 
今期の数字は、何と無く見通しが経ったので、みんな来期、17期目に向けて、スタートしてる感じかな???