カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年9月 | メイン | 2023年11月 »

2023年10月の31件の記事

2023年10月11日 (水)

立野クラシックゴルフ倶楽部!

Img_5333


昨夜から千葉に!?  
 
 
立野クラシックゴルフ倶楽部でラウンド!!!   
 
 
初めてのゴルフ場ですが、なかなか良いゴルフ場で、また来たいゴルフ場の一つ・・・^_^
 
 
静かでのんびりプレー、良い感じです。。。

 
 
スコアは・・・!? 
 
 
相変わらずな感じですが、何時もよりは良い感じで!!! 
 
 
 
全く混んで無く、優雅にゴルフ!? 
 
 
良い感じです。。。

 
 
来春から本格始動する、新規事業の打ち合わせもして、有意義なラウンドでした。。。 
 
 
今日は、今から都内に移動して、大阪には明日朝から移動です!?
 
 
 
 
 

 

2023年10月10日 (火)

飛行機で!

Img_5314


今日は、今から移動!? 
 
 
東京まで移動ですが、珍しく飛行機で・・・(^^;
 
 
 
明日は、新規事業に協力して頂いてるメンバーと千葉でラウンド予定なので、今日中に千葉まで移動して!!! 
 
 
天気も良さで、明日のラウンド、楽しみですね!? 
 
 
初めてのゴルフ場なので・・・o(^o^)o
 
 
で、飛行機が飛ぶ時間までは、ANAラウンジでマッタリと!? 
 
 
新大阪の混雑振りに比べて、伊丹空港、静かですね・・・(^_^)

2023年10月 9日 (月)

神戸カントリー倶楽部!

Img_5298


今日は、朝から・・^_^
 
 
今月、コラボデザイン主催のゴルフコンペをする、神戸カントリー倶楽部へ!? 
 
 
綺麗な良いゴルフ場ですが、メチャクチャ難しい!!! 
  
 
コンペまで、2週間、練習頑張らないと!? 
 
 
今日は、朝から天気が心配でしたが、途中晴れ間も見えて暑くて・・・(@_@)
   
 
コンペには不安が残りますが、楽しめたので、ヨシとしておきます。。。
 
 
 
明日は、関東に移動して、明後日は、千葉でラウンド予定!? 
 
 
楽しみです。。。

2023年10月 8日 (日)

釣りビジョン!

Img_5214_2


三連休ど真ん中!? 
 
 
少し天気が悪く残念ですが・・・(^_^*)
 
 
 
今日は、珍しく朝から自宅でマッタリと!!! 
 
  
 
最近、放置気味のタナゴ水槽&タナゴ池のメンテナンスをしながら色々と!? 
 
 
ボーっとのんびり、テレビ見ながらゴロゴロと・・・(^^;
 
 
ゴルフの試合見たり釣りビジョン見たりと!!!

 
 
そう言えば、先日、初回放送が有ったFISH LABO長澤くんが出てる番組『特捜 AJIENT』を!? 
 
 
秋田在住の凄腕アングラーの嵯峨くんも登場して!!! 
 
『Wアキラ』笑えます。。。 
 
 
これからは、FISH LABOアイテム、東北地方でも大活躍してくれそうですね!?
 
 
 

 
 
 

2023年10月 7日 (土)

大宝塚ゴルフクラブ!

Img_5267


今日は、久々に、通い慣れた『大宝塚ゴルフクラブ!』に!? 
 
 
先日の奈良国際ゴルフクラブに行った時同様、涼しくて、過ごしやすい気温になってきて・・・(^_^)v
 
 
 
これからの1,2ヵ月はベストシーズンですね!? 
 
 
まぁ、綺麗な良いゴルフ場は、どこもいっぱいでなかなか予約が取れないんですが!? 
 
 
最近は、ゴルフ関係で、色々な方達を紹介して頂き、アチコチに顔を出して、新規事業のプレゼンを!!!
 
 
協力して頂ける方達も多く、ホント、有り難いです。。。 
 
 
明後日もまたまたラウンド予定が入ってるので、この三連休は、ゴルフ三昧ですね・・・(^^)
 
 

2023年10月 6日 (金)

流行り!

Img_5260_2


昨夜は、新店舗の内装工事をお手伝いさせて頂いた、お店のレセプションパーティーに招待頂き!? 
 
 
なかなか楽しい時間を!!! 
 
 
コラボデザインでお手伝いさせて頂いたので、自分で言うのもアレなんですが、なかなか良いお店に仕上がって・・・(^_^)v
 
 
工事前のお店を知ってるだけに、凄い変わり様で!!!
 
 
なかなか周りに無い雰囲気のお店!? 
 
 
これから大人気店になりそうなので、楽しみですね!!! 
 
 
で、最近、僕の中で流行ってる飲み物!? 
 
 
レモネードスカッシュ・・・=(^.^)=
 
 
なかなか美味しくてついつい飲み過ぎてしまいます。。。 
 
 
炭酸水の量で濃さを調整して!? 
 
 
冬場、寒くなったら、お湯割りで、ホットレモネードかな・・・(*^_^*)
 
 

2023年10月 5日 (木)

涼しい!

Img_5257


気付いたら、かなり秋めいた気候に!? 
 
 
朝イチ、家の外に出ると肌寒い様な・・・(^_^*)
 
 
 
一晩中、エアコンが効いてる自室よりも、外の方が涼しく!!! 
 
 
ついこないだまで、暑い暑いって言うてたのですがねぇ〜? 
 
 
昨夜は、夜遅くまで、ゴルフコンペの打ち上げ&反省会を!? 
 
 
 
今日は、8月に着工していた、お店のレセプションパーティーに招待頂いたので、今夜も梅田界隈に・・・(^^;
 
 
流石に、連日連夜の夜更かしは辛いですよね!? 
 
 
 
で、今日も大阪事務所は静かな感じで!!!

 
 
営業に現場にと、みんなバタバタですね!? 
 
 

2023年10月 4日 (水)

奈良国際ゴルフ倶楽部!

Img_5237_2


今日は、朝からゴルフに!? 
 
 
何時もお世話になってる方々のゴルフコンペに呼んでもらったので、初参加で・・・(^_^*)
 
 
 
一度、来てみたかった『奈良国際ゴルフ倶楽部』に!!! 
 
 
かなり良いゴルフ場で、大満足!? 
 
 
スコアは、何時もの感じで・・・(*^_^*)
 
 
まぁ、楽しくゴルフ出来たの良かったです。。。 
 
 
 
今日は、夕方には事務所に帰って!?
 
 
夜は、梅田界隈に出没予定!!! 
 
 
次のコンペは来月かな??? 

2023年10月 3日 (火)

格闘!?

Img_5221


今日は、朝から大阪事務所!? 
 
 
昨日の夕方、一週間振りに大阪事務所に帰ってきて!!!

 
 
机の上が凄い事に・・・(@_@)
 
 
今日は、朝から山積みの書類と格闘!?
 
 
ようやく落ち着いてきました。。。
 
 

月末の週に1週間事務所を空けるのって大変ですね!!! 
 
 
次回からは、月末の出張、控えます・・・(>_<)
 
 
 
で、明日は、朝からゴルフコンペに誘って頂いてるので、夕方まで事務所を空けますが!? 
 
  
来週も東京出張が有るので、今週中に色々と!!! 
 
 
大阪事務所のスタッフもみんな、バタバタと、営業、現場にとみんな外出です。。。

2023年10月 2日 (月)

一週間!

Img_5194


一週間の東京出張も今日まで!? 
 
 
昼から移動して大阪へ・・・(^_^*)
 
 
 
丸一週、月曜日から翌月曜日まで居てると色々な事や課題が!!! 
 
 
もう少し、頻繁に東京に来る事がふえるのかな??? 
 
 
 
来春に本格始動する、新規事業の計画も順調に進んでるので、予定通り、年内?年明けには公に出来そう・・・(^-^)
 
 
もう少し課題は有りますが!? 
 
 
で、今日もランチは新幹線内で!!! 
 
 
前回に引き続き、鰻を贅沢に・・・ヽ(^o^)
 
 
何時もは、シウマイ弁当だったのですがねぇ〜笑笑笑