カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年10月 | メイン | 2023年12月 »

2023年11月の30件の記事

2023年11月10日 (金)

中止!

Img_5784


今日は、朝からゴルフの予定でしたが、やっぱり!な、大雨で、中止にして正解!?  
 
 
 
流石に、今朝の雨とこの気温でのゴルフは辛すぎですねぇ〜!?

 
明日も、ゴルフの予定なので、天気が気になりますが・・・(^_^*)
  
 
何とか大丈夫そう!!!

  
ただ、かなりの山の中なので、寒さは覚悟して望まないと!?


 
先日、一緒にラウンドした時に、話を聞いて、使ってみたい!? 
と、お願いした品が、事務所に!!!
 
 
『キュットラーク』足部用サポーター!?

著名なプロスポーツ選手も多様しているアイテム!!!

 
僕も早く使用してみます。。。
 
 
 
最近は、毎日毎日、夜遅いので、疲れが溜まって来てますねぇ〜? 
 

 
 

2023年11月 9日 (木)

通院!

Img_5788


  今日は、朝から病院へ!?     近大奈良病院へ定期通院です。。。

 
 
3ヵ月に一度、色々と検査して・・・(^_^*)
 
  
 
ずーっと安定した感じで良い感じですねぇ〜  
 
 
 
病院通い、始めの頃は苦痛でしたが、2年以上通ってると慣れてきて!!!
 
 
待ち時間も苦にならない様に!? 
    
 
なんでも習慣って凄いですね!!!

 
 
日々の生活でも、仕事でも、少し頑張って習慣になれば何て事無いと思うんですがね!?

まぁ、それが大変なんですよね・・・(>_<)
 
 
 
で、今日は、昼前には、事務所に!?

 
午後からは、打ち合わせが数件!!!

 
少しバタバタしそうな感じです。。。 

 
 

2023年11月 8日 (水)

新幹線で!

Img_5780


今日は、昨日と打って変わって、朝から快晴!? 
 
今日が撮影日だったら良かったのですが・・・(^_^*)
 
 
まぁ、こればかりはしょうがないので、また、仕切り直しで!!!

 
 
東京出張は、今日まで!? 
 
 
今から大阪に帰って1件打ち合わせを・・・(^-^)
 
 
最近は、これから先の事についてのアレコレの話が多く、色々と考えさせられる事が多々!!!
 
 
運良く、今はこれから先の選択肢が多いタイミングなので、色々と悩みます。。。

 
 
今までを振り返って考えてると、結局、ずーっと悩んでるなぁ〜と!?

 

結果、なる様にしかならないので、自然の流れに任せます。。。 
 
 
で、ランチタイムに新幹線移動と言う事は、お弁当を買って来て!!!

 
今までは、シウマイ弁当一択だったのですが、今は、写真のうな重がお気に入り!?

 
見た目以上にかなり美味しいです。。。 

2023年11月 7日 (火)

外苑銀杏並木!

Img_5733


今日は、朝から東京事務所!? 
 
 
朝から大荒れの天気で・・・(>_<)
 
 
 
今日は、千葉、カレドニアンゴルフクラブでの撮影予定でしたが、延期して正解でした!!!

 
 
しかし、朝から急な大雨で、予想はしていたものの・・・(@_@)
 
 
少しびっくりです。。。 
   
 
午後からは、風は強いものの、天気も回復して!?

 
気温はドンドン上がって外気温28℃!!!
 
 
夏ですね!? 
 
 
明日くらいからは、涼しく?寒く?なるみたいなんで、少しは冬に近づいて行くのかな???

 


東京事務所から見える、外苑銀杏並木、少し黄色く色変わりしてきてますが、まだまだ青々としてて!?
 
やっぱり、例年よりも季節の進行、かなり遅い様な気ぐしますね!!!

2023年11月 6日 (月)

新大阪駅!

Img_5726


今日は、今から東京出張!?

 
 
予定では、明日の早朝から、千葉、カレドニアンゴルフクラブで、撮影の予定でしたが、天気予報が・・・(@_@)
 
 
無理矢理、撮影する事もないので、延期に!?
 
 
 
まぁ、月末には、カレドニアンに行く予定が入ってますが!?
  
 

あっ、それは撮影じゃ無く、ゴルフで・・・(^_^*)
  
 

撮影以外にも、東京出張で、色々と予定を入れていたので、水曜日まで東京です。。。

 
最近は、飛行機で東京に行く事が多かったのですが、今日は新幹線!?

 
 
久々の新大阪駅、相変わらず、外国人の観光客が多く・・・^_^;
 
 
外国人からすれば、今の日本は、物価ぎ安く良い観光地なんでしょうねぇ〜?  

2023年11月 5日 (日)

偶然!

Img_5709


昨日は、楽しいラウンド・・・!?
 
何時もお世話になってる寛ちゃん事、的場氏と、初めましての寛ちゃんの先輩、豊留氏と!!!

 
ラウンドの後は、IOMICの社長、古東社長との食事会・・・(*^_^*)
 
 
来春スタートの新規事業のアレコレの相談に乗って頂き!!! 
 
 
 
業界のアレコレを、色々と!?

 
まぁ、どんな業界にでも色々な事有りますよねぇ〜 
  
 
 
世間はやっぱり狭く、偶然にも、何時もゴルフを教えて貰ってる、杉山プロと古東社長、昔から仲が良いみたいで、びっくり!?

 
ホント、世間はせまいです。。。

 
 
今日は、これから美容院!!!
 
 
最近は、2週に一回、美容院に通ってますねぇ〜 
 
 
写真は、古東社長と寛ちゃんと・・・(*^_^*)
 
 
 
 

2023年11月 4日 (土)

よみうりカントリークラブ!

Img_5706


今日は、朝から・・・(^_^;)
 
 
前々から約束していた方達とゴルフ!? 
 
 
初めてお会いする方も居て、楽しいラウンド!!! 
 
 
『よみうりカントリークラブ』で!? 
 
 
半年前に一度、ラウンドしましたが、全く何も覚えて無く、初めて感が!? 
 
 
しかし、メンバーが楽しく1日、アッと言う間・・・(*^_^*)
 
 
楽しかったです。。。

 
 
スコアはと言うと、少しずつ、良くなって来てる感じで!!!

 
 
まだまだ課題はありますが!? 
 
 
 
で、今日は、これから食事会! 
 
 
最近は、ゴルフを通じて色々な方を紹介してもらえ!!! 
 
人と人の繋がりってやっぱり大切ですね・・・(^^)

2023年11月 3日 (金)

ラウンド予定?!

Img_5696


今日も天気が良く暖かい!?

 
もう11月に入ってるのに、半袖で充分!!! 
 
 
昨日、今日と暖かいですね・・・(^_^;)
 
 
この三連休、最終日の5日天気が悪くなりそうな天気予報!?

 
 
日曜日は、おとなしく引きこもりですね??? 
 
 
明日は、朝からまたまたゴルフのラウンド予定!?
 
  

今日は、午後から少し時間があったので、ゴルフの練習に!!!

  
少しずつ上向き調子かな!? 
   

明日は、初めての方も一緒なので、楽しくラウンドしたですね。。

2023年11月 2日 (木)

ゴルフ日和!

Img_5683


今日は、朝から大宝塚でゴルフ!?  
 
 
天気ぐ良く、メチャクチャ暖かく、ゴルフ日和!!! 
 
 
もう11月ですが、半袖でも少し汗ばむくらい暖かさ!?
 
 
ホント、良い日にあたりました!?

 
 
今日のラウンド、メンバーにも恵まれ、今年イチ、楽しいゴルフやったかな???

 
まぁ、スコアは相変わらずですが、少しずつ、昔の調子に戻ってきた様な!!! 
 
 
 
しかし、片山津に行けなかったのが残念ですね!?
 
 
で、今日は、夕方からまたまた梅田界隈に・・・(^_^)v
 
 
美味しいお好み焼きを食べる予定です。。。
 
 

2023年11月 1日 (水)

17期目!

Img_5677


11月1日!?
 
 
今日から、コラボデザインは17期目スタート!!!
 
 
16年前の11月に、コラボデザインを法人化して丸16年・・・(^_^)

 
色々と紆余曲折しながら何とか!?

 
知らず知らずに少しずつスタッフも増えて、嬉しい限りです。。。

 
 
この調子で無理をせず! 
 
 
アッと言う間に20年経つんやろうなぁ〜!? 
 
 
 
で、今日は朝からみんな外出・・・(^_^;)
 
 
17期目のスタートダッシュをする為にみんな頑張って!!!

 

コラボデザイン、新しく加わるスタッフも居て、どんどん賑やかになっていきますね!?