カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年10月 | メイン | 2023年12月 »

2023年11月の30件の記事

2023年11月20日 (月)

ピンクの象さん!

20190126_080732



今日は、かなりバタバタと!? 
 

明日から社員研修で、タイ、バンコクに行くので、色々と・・・(^_^*)
 
 
来週、火曜日に帰ってきます。。。  
 
 
タイと言えば、みんなが行きたがる、映える写真が撮れる『ワット・サマーン・ラッタナーラーム』ピンクの象さん、誰か行くのかな???
 
僕は、絶対に行きませんが・・・(@_@)
 
 
昨夜から、Instagramにfacebookのアカウント、乗っ取られて、色々と大変!?

 
 
色々と面倒くさいので、新しいアカウント、全部作り直しました・・・(*^^*)
 
 
 
また、一からコツコツと!!! 
 
 

今日中に、月末までの仕事を終わらせて!? 
 
 
 
僕は一足先にタイに行くんですが、スタッフみんなも今は、研修で事務所を空けるので、バタバタと・・・!!!
 
 
 
早く暖かい国ね脱出したいですね!?
 
 
 

 
 
 

2023年11月19日 (日)

ロイホ!

Img_5899


昨夜は・・・(^_^*)
 
ランチに、美味しいお寿司をお腹いっぱい食べたので、夜は!!! 
 
 
肉を食べようと、良く行くファミレス、『ロイヤルホスト』に!? 
 
 
やっぱりロイホに来ると、アンガス牛のステーキきを!!!
  
 
 
昨夜は200gをペロッと!? 
 
  
美味かった!!! 
 
 

で、明後日、火曜日からは、タイへ行く予定!!! 
 
 
海外に行くのはコロナ前以来なので、かなり久々の海外・・・(^.^)
      
 
今は、日本円がかなり弱いやので、節約旅行になりますね!? 
 
 
全く準備してないので、大慌てで準備しないと!!!

2023年11月18日 (土)

お寿司!

Img_5897


毎日毎日、段々と寒く・・・(@_@)
 
 
今朝も車の温度計を見ると6.5℃!?
  
 
まぁ、寒いですね!!! 
 
 
今日は、月イチのゴルフ練習に山奥まで・・・(^_^*)
 
 
山の中に来ると、一段と寒くなりますね!?

 
最近、またまた不調だったゴルフ、少し練習すると復活してきます。。。
 
やっぱり練習は嘘を付かないですね!!!


 
で、練習後は、何時も恒例の回るお寿司を食べにみんなで・・・(*^_^*)
 
 
最初に、写真を撮ろうと思っていたのですが、気付いたら食べちゃってました・・・(^_^*)
 
 
相変わらず、今日も爆食!!!

 
暫く、お寿司はいらないですね!?

 
 

2023年11月17日 (金)

日本代表!

Img_5881


朝からバタバタとして・・・!?  
 
 
午後からの打ち合わせに大慌てで移動!!!

 
 
色々と専門的な話を聞き、まだまだ勉強が必要だなぁ〜と・・・(^_^*)
 
 
 
奥が深くなればなるほど、興味が湧いてきますね!!!
 
 
 
で、昨夜は、何時もお世話になってる社長からサッカー日本代表戦のチケットをたくさん頂き、コラボデザインのサッカー好き数名と、アフター5が暇なスタッフと・・・^_^
 
 
吹田のパナソニックスタジアム、何回行っても素晴らしいスタジアムです。。。

 
しかも日本代表戦!?

 
無事勝って良かった良かった!!!

 
やっぱり代表戦にもなると、迫力が違いますね!?

 
 
明日は、またまた朝イチからゴルフの練習!!!

 
来週は、タイで、ゴルフなので、しっかりと練習して来ます。。。
 
 

 
 

2023年11月16日 (木)

パナソニックスタジアム!

Img_5864


昨日は、夜遅くまで、ゴルフコンペの打ち上げを!!! 
  
 
色々な業界の色々な方達と話するのは、メチャクチャ楽しいですね!? 
 
 
 
来春、本格始動する、新規事業のアピールもさせて頂き!!! 
 
 
 
色々な諸先輩方からのアドバイス、ホント、参考になりますねぇ〜(*^^*)
 
話を聞いていて、閃くアイデアがたくさん!?

 
なんやかんやと忙しくなりそうです。。。
 
 
で、今日は、昼イチから、同時進行しているもう一つの新規事業のMTを!? 
 
 
なかなかハードルが高いですが、頑張って進めていこうかと!!! 
 
 
色々と考える事が多いですが、今夜は、ご招待して頂いた、サッカー日本代表戦を観に、吹田に有る、パナソニックスタジアムに行く予定!?
 
 
2026年のワールドカップの2次予選・・・(^.^)
 
 
かなりの確率で日本が勝つと思いますが、どんな試合になるか楽しみですねぇ〜!?
 

2023年11月15日 (水)

八日市カントリークラブ!

Img_5854


今日は、朝から何時ものメンバーのコンペに!?
 
 
滋賀の八日市カントリークラブに・・・(*^_^*)
 
 
 
ゴルフの上手いメンバーに混じって!!! 
 
 
まぁ、みんなメチャクチャ上手いので・・・(ToT)
 
 
  
疲れました。。。
 
 
今日は、今から大阪まで移動して!?
 
 
懇親会です!

2023年11月14日 (火)

アイテム!

Img_5846



今日は、朝から地元の最寄り警察署に!?
 

 
別に何かをした訳では無く、5年に一度の運転免許更新の申し込みに!!!
 
 
 
 
更新期限、ギリギリになっちゃいました・・・(^_^*)
 
 
今日は、申し込みだけだったので、次は、3週間後に、30分の講習を受けて、無事、免許更新終了!?

 
最寄り警察署で、30分の講習で更新手続きが出来るのって、優良運転者の特権ですね!!! 
 
 
 
で、前々から開発を進めていた、FISH LABOのアイテムのサンプルが!?

 
タイドライダーヘッド、2.0gと3.0gなサンプル!!!

 
  
今シーズン、しっかりとテストして、来年秋に発売出来る様、頑張って!?


で、今日は、夕方から近江八幡まで移動!!!

 
明日は、早朝からゴルフコンペ参加です。。。  

2023年11月13日 (月)

1週間!

Img_5823


今日からまた1週間スタートですね!?

 

今朝は、びっくりするくらい寒く・・・(@_@)
 
 
慌てて冬服を引っ張り出して!!! 
 
 
 
自宅の有る生駒は、もう一段寒く、大阪に来ると、少し暖かい?って思うくらいで!? 
 
 
段々と外出するのが嫌になる季節ですね??? 
 
 
  
 
今週は、みんな落ち着いているのか、午前中は、事務所内の人工密度、高かったですねぇ〜(^_^*)
 
 
 
明日は、明後日の早朝からラウンドなので、明日の夕方には現地入りして、皆んなで懇親会!!!
 
 
 
初めてお会いする方も多いみたいなんで、楽しみですね!?

2023年11月12日 (日)

丹波篠山!

Img_5814


昨日は、丹波篠山まで行って!? 
 
 
鳳鳴カントリークラブでのラウンド後、今回の目的な、ボタン鍋を食べに・・・(^^)
 
 
 
ゴルフのスコアはイマイチですが、昨日の目的は、ボタン鍋だったのでOK!?
 
 
大人数で食べるとやっぱり美味しいですね!!! 
 
 
 
年イチは、丹波篠山でボタン鍋、イイですね・・・(^^)/
 
 
 
 
年末に向けて、スケジュールがドンドン詰まってきて、余裕が無くなってきてます。。。

 


今週は、ゴルフコンペで2日間、来週は、社員研修旅行で、1週間、事務所を空けるので、少しバタバタですねぇ〜 
 
 
しかし、昨夜のボタン鍋、食べ過ぎて暫くはイノシシいらないですね!?

2023年11月11日 (土)

丹波篠山!

Img_5812


今日は、朝から丹波篠山まで!!!
 
 
雨の心配してましたが・・・(^_^*)
 
 
 
曇り空ですが、なんとか雨に打たれずに!?
 
 
場所が場所なだけに、メチャクチャ寒いですが!!!

 
 
お初の『鳳鳴カントリークラブ』で!?
 
 
山間コースで、狭く!!! 
 
 
まぁ、スコアは相変わらずですが、今日の目的は・・・(^_^)
 
 
ゴルフ終了後、お楽しみですね!?