カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年11月 | メイン | 2024年1月 »

2023年12月の31件の記事

2023年12月11日 (月)

朝から!

Img_6537


今日は・・・(^。^)
 
 
月曜日ですが、朝からゴルフ!?

 
何時もの大宝塚カントリークラブで・・・(^_^*)
 
 
寒さを覚悟してきましたが、暖かく!!!

 
ゴルフ日和の良い日です。。。

 
 
通い慣れた、大宝塚!?

 
まぁ、何時もよりは良いスコアで、楽しく回れ!?

 
 
明日は、東京に移動して、明後日は横浜で!!!

 
今日は、今から事務所に帰って・・・(^_^)

2023年12月10日 (日)

ブッキング!

Img_6516


昨日まで、4日連続のラウンド!? 
 
 
流石に疲れましたね・・・(*_*)
 
  


まぁ、色々な方からお誘い頂いてのラウンド! 
 
新規事業のアドバイスを色々と頂き!!! 
 
 
 
多くの方から多く方を紹介して頂いたので、繋がりがドンドンと広がり!?

 
色んなところで、色々な方と繋がってたりと!!!

 
人と人との交流ってたいせやなぁ〜と・・・(^_^*)
 
 
この歳になってつくづく感じますねぇ〜 
 
 
写真は、先日のコンペの打ち上げに参加させて頂いた時の一枚!? 
 

 
まぁ、野球の話になると永遠に終わりませんねぇ〜 
 
 
次回は、東京でゴルフ??? 
 
神戸でのイベント見学??? 
 

と、ドンドンと予定が詰まり、色々な所で、ダブルブッキング・・・(@_@)
 
 
来月からのスケジュール、悩みますねぇ〜 
 
 
明日は、またまた朝からラウンド予定なので、今日は、色々な事を済ませて・・・(^-^)

2023年12月 9日 (土)

4日連続!

Img_6522


今日も・・・(^_^*)
 
 
今日で、4日連続のラウンド!?
 
 
まだまだ元気です。。。 
 
 
次回のコラボデザインのコンペの下見に!!! 
 
 
 
10数年前に2,3回来た事が有るゴルフ場!? 
 
 
 
昔のイメージより、綺麗で・・・(*^^*)
 
 
次回コンペは3月かな??? 
 
 
今日は、かなり暖かかったですが、日が傾くと流石に寒くなりますね!?

2023年12月 8日 (金)

コンペ!

Img_6502


今日もまたまたゴルフに!? 
 
 
何時もお世話になってる方にお誘い頂き阪神タイガース日本一記念コンペに!!!
 
 
 
三田レイクサイドカントリークラブで・・・(^_^;)
 
 
 
初めてのゴルフ場で!!!

 
スコアは相変わらずな感じ・・・(@_@)
 
 
 
まぁ、楽しかったので、良しとしておきます。。。 
 
 
 
3日連続のゴルフ、流石に疲れてきますね!?

 
 
今日は、この後、三ノ宮まで移動して、打ち上げかな???
 

2023年12月 7日 (木)

ロイヤルコース!

Img_6487


今日は、昨日に引き続き、ゴルフ!? 
 
 
先月に一度、ラウンドした、有馬ロイヤルゴルフクラブ、ロイヤルコースに・・・(^^;
 
 

昨日に引き続きのゴルフ!!!

 
疲れますねぇ〜 
 
 
 
今日は、風が強く肌寒く!!!

 
メンバーに恵まれ、楽しくゴルフを!?

 

来春から本格始動の新規事業のミィーティングも兼ねて・・・(*^^*)
 
 
相変わらず、何時も通りのスコアですが・・・(^_^;)
 
 
 
明日も朝からゴルフの予定!!!

 
3連チャンはキツイですねぇ〜

2023年12月 6日 (水)

伏尾ゴルフ倶楽部!

Img_6480


今日は、朝早くからゴルフ!?
 
初めてラウンドする、伏尾ゴルフ倶楽部に・・・(^^;
 
 
朝イチは霧が凄く、どうなる事かと、思いましたが!?
 
 
スタート4ホール目あたりから晴れだし!!!

 
これからの季節、こんな天気、増えて来るんですかね!?

 
 
スコアはと言うと・・・(@_@)
 
 
相変わらずな感じ!!!

   
まぁ、楽しいので、良しとしておきます。。。

 
 
明日、明後日もラウンド予定が!?

 
体力勝負になりますね!?
 
 
 
今日の夜は、なるべく早く寝て、明日に備えないと・・・(^-^;

2023年12月 5日 (火)

免許更新!

Img_6468


今日は、朝から、ギリギリに受付を済ませてた、運転免許更新に!?

 
自宅最寄りの警察署で、30分の優良運転者講習を! 
 
  
免許センターで、長い講習を受けなくて良いので、楽に免許証更新できますね!?

 
日々、安全運転です。。。  
 
 
 
年々、道路交通法が変わってるので、また変更箇所、身とかないと!?
 
 
明日は、月イチの決まったゴルフコンペに参加するので、今日は、早く寝たいところですが・・・(^_^*)
 
 
12月は、暴飲暴食、寝不足になりますね!?
 
 
 

2023年12月 4日 (月)

山積み!

Img_6452


今日は、朝から大阪事務所!?

 
先週、ほとんど事務所に居てなかったので、色々な事が山積み!!! 
 
 
バタバタです。。。 
 
 
 
今週も、明後日からは、ずーっと事務所を不在にするので、今日、明日で色々な事を終わらせないとダメなんですが・・・(^_^*)
 
 
今日は、打ち合わせ&打ち合わせで予定がパンパン!!!

 
ホント、年末に向けて、まだまだ忙しくなってきますね!? 
 
 
大阪事務所のスタッフみんなも、12月は目一杯忙しいみたいで、今日も朝から事務所の中はからっぽ!? 
   
 
忙しい事は、ありがたい事なので、少々バタバタしてても頑張って!!!

 
 
今から、来春に本格始動する新規事業の打ち合わせ!?

 
 
いよいよ、形が見えてきたので、少しずつ煮詰めて行きます。。。

 
 

2023年12月 3日 (日)

銀杏並木!

Img_6410


かなり色付いてきて・・・(^-^;
 
 
綺麗になってきましたね!?

 
東京事務所から見える景色!!!

 
神宮外苑のいちょう並木!? 
 
 
観光客も凄い増えてきて、写真でも分かる様に、道路を規制して・・・(^^;
 
 
綺麗な銀杏並木、見れるタイミングって一瞬なんですよね???

 
 
次回、東京出張時は、もう散り始めてるかな???

 
 
今日は、昼から美容院にいって!!!

 

ここ2週間、かなりバタバタしてましたが、明日から年末までも休み無しな感じかな???

2023年12月 2日 (土)

12月に!

Img_6411


今日も、予報より暖かい様な・・・(^_^*)
 
  
もう12月ですがねぇ〜 
 
 
突然、寒い日がやってくるのでしょうか??? 
 
 
で、昨日は、葉山国際でラウンドの後、思いの外、早く都内まで帰って来れ!? 
 
 
東京事務所まで!!! 
  
 
 
社員研修旅行後、みんなバタバタしてるみたいで、事務所内、静かな感じで・・・(^-^;
 
 
営業に現場に、大忙しですね!!!
 
 
もう12月にもなると、日が落ちるのも早く、5時くらいには、暗くなって!? 
 
 
なんか周りが暗くなると、慌ただしくなります。。。