カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年11月 | メイン | 2024年1月 »

2023年12月の31件の記事

2023年12月21日 (木)

シウマイ弁当!

Img_6666


今日で、2023年の東京出張は、終了!?

 
今年も東京では、色々な方達に会え・・・(^_^*)
 
 
来年は、春から本格始動する新規事業でも東京に滞在する時間が増えるかな???

 
2024年も東京で、バタバタしそうです。。。

 

で、2023年最後の東京出張帰りのランチは、やっぱり定番の崎陽軒『シウマイ弁当』を!? 
 
 
最近は、色々なお弁当食べましたが、コストパフォーマンスとクオリティーがピッタリですね・・・(*^_^*)
 
 
明日は、またまた、神戸でゴルフの予定!? 
 
有名プロとのラウンドなので、気合い入れて頑張ってきます。。。

 

しかし、明日のゴルフ、極寒なんやろうなぁ〜(@_@)

2023年12月20日 (水)

年内最後!

Img_6643


今日は、朝から東京事務所で・・・(^_^*)
 
 
 
朝からバタバタと年明けのスケジュール調整にパニクリながら・・・(。-_-。)
 
 
何とか年明けの予定も固まり、一安心!!! 
 
 
 
暖かい地方に行くので、楽しみです? 
 
 
 
で、今日は、来春から入社予定の現役大学生と、色々と打ち合わせ!?

 
 
若いってやっぱり良いですねぇ〜 
 
 
で、東京事務所の中は、比較的に、静かで!!!

  
もう今年も残10日!?

 
 
みんなやり残したがないように・・・! 
 
 
東京出張も、明日まで!?
 
 
東京に、来るのは年内最後なので、みんなと色々な話をして!!!

 
来年に繋がればいいかなぁ〜!?

2023年12月19日 (火)

今年最後!

Img_6627


今日も朝からメチャクチャ寒く・・・(T_T)
 
 
これだけ一気に寒くなるとホント辛い!? 
 


体調を崩してる人も多いみたいで、気をつけないと!?
 
 
 
今週、週末もゴルフの予定が数件!!!

 
 
この寒さの中のゴルフ、辛そうですね!?

 
 
で、今日は、今から、今年最後の東京出張!!!
 
 
 
 
2023年も東京出張、多かったですね・・・(^_^*)
 
 
 
来年も色々と東京に行く機会が増えそうなので、今回の出張でしっかりと下準備をしてきます。。。 
 
 
あー!? 
 

寒い!!!

2023年12月18日 (月)

忘年会!

Img_6612


今日は、朝から私用で奈良市内を行ったり来たりとバタバタ・・・(@_@)
 
 
 
最近は、忙しくてなかなか奈良には行かなかったのですが・・・(^_^*)
 
 
 
相変わらず奈良市内、観光客でいっぱいですねぇ〜!? 
   
 


で、昨夜は、何時もお世話になってる方達と忘年会!!! 
 
 
 
今年から参加させて頂いてる会の忘年会なので、どんなもんかなぁ〜!?

 
と、楽しみ参加させてもらいました。。。

 
 
3時間くらいの忘年会でしたが、みんなでワイワイガヤガヤと、鍋を突きながら!?

 
ブリしゃぶ!と言う事でしたが、ブリの切身が贅沢に分厚くカットしてあったので、しゃぶしゃぶっは無く、ブリ鍋でした・・・(^_^;)
 
 
 
まぁ、思っていたより美味くて大満足です。。。
 
 
 
今日も連日の忘年会に!?

 
そろそろ、体が疲れて来てますねぇ〜(^^;;
 
 

2023年12月17日 (日)

寒く!

Img_6604


昨夜からドンドン気温が下がり・・・(^_^*)
 
 
突然、寒くなってきて!?

 


今日は、朝から旭国際カンツリー倶楽部で、ラウンド!!!

 
 
朝早いスタートだったので・・・(*_*)
 
 
 
車の外気温・・・!

 
1.5℃!?

 
まぁ、寒いです。。。

 
で、今日のスコアは相変わらず何時もの感じで!!!

 
楽しくラウンドしながら、来春からの新規事業の展開を色々とアドバイスして貰いながら!?

 
 
色々な方にアドバイスしてもらえて恵まれますねぇ〜 
 
 
今日は、夕方から忘年会に!!!

 
初めて参加する忘年会なので、楽しみです。。。

2023年12月16日 (土)

明日は!?

Img_6596


今日は、朝から暖かく、過ごしやすい日ですが・・・(^_^*)
 
 
天気が悪く少し憂鬱な感じで!? 
 
 
こんな天気の日は、体のアチコチが痛く・・・(@_@)
 
 
 
 
これからの季節、辛いですねぇ〜(-_-;)
 
 
 

明日は、朝早くからゴルフの予定!? 
 
 
 
今夜からメチャクチャ冷え込んで来るみたいで・・・(ー ー;)
 
 
日替わりの気温の変化、辛いですねぇ〜 
 
 
 
で、今日のランチは、何時ものお鮨屋さんで!? 
 
 
ここのお鮨、ホント、美味しいんですよねぇ〜 
 
 
みんな、良く食べます。。。

 
 
明日は、朝、5時起き??? 
 
 
寒い日の5時起き、辛いなぁ〜
 

2023年12月15日 (金)

内覧!

Img_6588


今日は、朝から大阪事務所で!?
 
 
最近は、バタバタと出歩いてたので、色々と雑務が・・・(^_^*)
   
 
師走、12月になると、やっぱり毎年バタバタっ忙しく、今日も事務所の中は、空っぽ!!!

 
年末ってホント、何が忙しいのか分かりませんが、気持ちがバタバタっ焦りますねぇ〜 
 
 
昨年もこの時期、なんやかんやとバタバタしてましたねぇ〜 
 
 
今週末?来週始めあたりから、大阪、東京で、忘年会ラッシュ・・・(*^^*)
 
 
暴飲暴食、気を付けないと!!! 
 
 
今日は、この後、新規事業用の事務所兼倉庫を借りる予定なんで、取り敢えず物件の内覧に・・・(*^_^*)
 
 
少しずつ少しずつ、進んでますよ!!!

2023年12月14日 (木)

ミィーティング!

Img_6554


昨夜は、遅くまで、横浜の青葉台で、ミィーティング!?
 
 
今年の男子プロゴルフツアーの賞金王の選手の母校のゴルフ部監督と色々と・・・! 
 
 
来春、本格始動する新規事業の展開に色々とお力添え頂こうと!!!

   
 
色々なお話を聞けて、かなり有意義なミィーティングに・・・(^_^*)
 
 

楽しく、為になる話、色々とありがとうございました。。。

 
これで、また一歩、前進ですね!?

 
で、昨日のミィーティング前に、前々から行きたかった『横浜カントリークラブ』で、ラウンドを!!!
 
 
試したい事があったので、大学生て相談しながら・・・(^^;;
   
今後の話、色々と出来たので、大満足です。。。

 
スコア・・・(@_@)
 
 
相変わらずの何時も通りのスコアです!?

 
 

今日は、今から大阪事務所に移動!!!

 
相変わらず、東京駅は、凄い人です。。。

2023年12月13日 (水)

羽田空港!

Img_6551


今日は、これから横浜まで!?
 


今日は、名門の横浜カントリークラブでラウンド!!!

 

新規事業で色々とお世話になってる大学の学生達とのラウンド!?

まぁ、バリバリの現役なので・・・(^_^*)
 
 
頑張ってきます!?

 
 
で、朝イチに大阪から来るタイチマンを迎えに羽田空港まで!!!
 
 
かなりビビリながらレンタカーを運転して・・・(^_^;)
 
 
何とか待ち合わせ時間に間に合う様に着きました・・・^^;

2023年12月12日 (火)

東京へ!

Img_6544


今日は、これから東京へ!?

 
朝から来客が有ったので、バタバタと事務所を出て、伊丹空港に!!!

 

最近は、東京出張に飛行機を使う事が多く・・・(^_^*)
 
ゴルフバック持参での出張が多いので、そうなっちゃいますよねぇ〜? 
 
 
今回も、今日の夕方は東京事務所に、明日は、朝から横浜カントリークラブでラウンド・・・(^_^)
 
 
現役バリバリの大学生とラウンドしてきます。。。

 
まぁ、色々とミィーティングしながらのラウンドになりそうなので、楽しみですね!?

明日のラウンド後は、新規事業のミィーティングを色々な方達と・・・(^_^)
 
 
色々な方達に色々な方を紹介して頂いて、人と人との繋がり、大切だなぁ〜と!!!