カウンター

Powered by Six Apart

« 寒く! | メイン | 今年最後! »

2023年12月18日 (月)

忘年会!

Img_6612


今日は、朝から私用で奈良市内を行ったり来たりとバタバタ・・・(@_@)
 
 
 
最近は、忙しくてなかなか奈良には行かなかったのですが・・・(^_^*)
 
 
 
相変わらず奈良市内、観光客でいっぱいですねぇ〜!? 
   
 


で、昨夜は、何時もお世話になってる方達と忘年会!!! 
 
 
 
今年から参加させて頂いてる会の忘年会なので、どんなもんかなぁ〜!?

 
と、楽しみ参加させてもらいました。。。

 
 
3時間くらいの忘年会でしたが、みんなでワイワイガヤガヤと、鍋を突きながら!?

 
ブリしゃぶ!と言う事でしたが、ブリの切身が贅沢に分厚くカットしてあったので、しゃぶしゃぶっは無く、ブリ鍋でした・・・(^_^;)
 
 
 
まぁ、思っていたより美味くて大満足です。。。
 
 
 
今日も連日の忘年会に!?

 
そろそろ、体が疲れて来てますねぇ〜(^^;;
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34266743

忘年会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。