カウンター

Powered by Six Apart

« 打ち納め! | メイン | 謹賀新年 »

2023年12月31日 (日)

大晦日!

Img_6826


2023年12月31日! 
 
大晦日です。。。

 
アッと言う間の2023年!?

 
 
コロナ禍もようやく落ち着き、アフターコロナ?の中、普通の生活を普通に出来る様になって・・・(^。^)
 
 
コラボデザインにとって、2023年は、かなり大きく飛躍出来た年で!!!
 
 
 
2024年春からスタートする新規事業の準備も着々と進め、かなり形に!?

 
明日からは、また、楽しみな新たな年がスタートします。。。

 

2023年、応援して頂いて、本当にありがとうございました。。。 
  
2024年も・・・p(^_^)q
 
 
 
で、昨日は、ゴルフの打ち納め後、心斎橋まで行き!!!

 
少しフラフラと!?
 
 
 
海外に来たみたいな感覚に・・・(・_・;
 
 
海外からの観光客が大半!?
 
 
8割?9割?の人が外国人の様な、異様な雰囲気に!!!
 
 
 
この勢いで、万博が開催されたら大阪の街は、大変な事になりそうですね!?
 
良い意味で、かなり楽しみです。。。 
 


2024年も、コラボデザイン一同、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34267073

大晦日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。