カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年12月 | メイン | 2024年2月 »

2024年1月の31件の記事

2024年1月21日 (日)

移動!

Img_7120


移動!?

 
横浜から羽田空港経由で、大阪へ移動!!! 
 
 
横浜で開催されてる、2024釣りフェスティバル!!!
 

今日、最終日ですが、予想以上に盛り上がっており・・・(^_^*)
 
 
 
ただ、年々、規模が小さくなって来てる様な気がしますねぇ〜 


相変わらず、FISH LABO長澤くんも、大忙し!!!

 
関東でも少しずつ知名度が・・・(^_^;)
 
 
この調子で頑張って!!!
 
  

   
 
今日は、大阪へ帰りますが、明後日からは、またまた東京に!?

 
 
最近は、朝起きた瞬間、何処に居てるか分からなくなる事が・・・(@_@)
 
  
 

2024年1月20日 (土)

FISH LABO

Img_7116


朝から横浜まで移動!?

今日はあいにくの雨で、少し憂鬱ですが・・・(^_^*)
 
 
 
昨日から開催されてる、横浜フィッシングショーに!!!
 
 
 
天気が悪く心配でしたが、会場に着いてビックリ!?
 
予想より多くの人が!!!

 
まだまだ釣り人気、現在です!?

今回は、谷山商事様のストリートギャラリー内に、FISH LABOのブースを・・・(*^^*)
 
 
まだまだ関東では知名度が低いので、これからコツコツと頑張って!!!

 
夜は、横浜の街で、FISH LABOの懇親会です。。。

2024年1月19日 (金)

『G.G.G.』

Img_7105


今日は、朝から東京で!?

 
パシフィコ横浜で、フィッシングショーが開催されていて、FISH LABOもブースを出しているので、顔を出したい所ですが・・・(^_^*)
 
 
朝イチから今春スタートの新規事業のアイテムのスタジオ撮影!?

 
ゴルフアパレルブランド 

  『G.G.G.』 
 
Great Golf Garment (グレートゴルフガーメント) 
 
 
今春から少しずつ、スローペースで進めて行くので、宜しくお願いします!!!   
 
 
赤坂のスタジオを借りて、今春発売予定のイメージ写真の撮影!?

 
早急にホームページ等制作するので、また、報告します。。。
 
 
明日は、朝からパシフィコ横浜で開催されてるフィッシングショーに顔を出す予定です!?

 

 

 

2024年1月18日 (木)

パシフィコ横浜!

Img_7095


今日は、朝から会いにくの雨で・・・(@_@)
 
 
温度計の表示より、寒い様な!?

 
やっぱり雨で日が出てないと、寒いですよね!!!
 
 

昨日は、暖かく、気持ち良くゴルフが出来たのですが、寒い日は、動きたくなく、ジーッとしてたいですが・・・(>_<)
 
 
 
今日は、これから東京へ移動の予定!!!

 
 
今日、明日は東京、明後日、明明後日は、横浜へと!?

 
横浜は、パシフィコ横浜で開催される、フィッシングショーに顔をだしに・・・(^_^*)
 
 
谷山商事様のブース無いに、FISH LABOのコーナーを置かせて頂き!!!

 

FISH LABO、長澤くん&橋本くんが常駐予定!?
 
 
僕も会場内をフラフラしてる予定です。。。 
 
 
 
今日は、雨降りで、寒いんですが、スタッフみんな営業に現場にと飛び回ってくれてるので、事務所内はガラガラですね!?

2024年1月17日 (水)

大阪ゴルフクラブ!

Img_7059


今日は、朝から今年初のゴルフコンペに!? 
 
 
初めてラウンドする、大阪ゴルフクラブ!!! 
 
 
 
メチャクチャ景色が良く、気持ち良くプレーでき・・・(^_^*)
 
 
 
何時もは、爆風のゴルフ場みたいですが、今日は、快晴、無風な感じ!?

 


楽しくラウンドできました。。。

 
スコアですが、少しずつ調子は上向き!?

 
良い感じになってきました(^。^)

2024年1月16日 (火)

天気予報!

Img_7047


昨日は、何時もお世話になってる方と新年会!?

 
かなり久々に会ったのですが、やっぱり忙しそうで!!! 
 
 
2024年の話を色々と!?

 
なんやかんやとバタバタしそうな感じで・・・(^_^*)
 
 
まぁ、本業が忙しいって事は良い事ですね!?

 


で、明日は、朝早くからゴルフコンペに・・・(>_<)
 
 
この極寒の中、冬場は、何時も風が強いゴルフ場に行く予定!!!
 
 
 
天気が気になり・・・(^_^;)
 
 
 
ずーっと天気予報と睨めっこ!? 
 


寒いには寒そうですが、風は弱くまだマシかな???

天気予報、このまま変わらず明日になる事を願って!!!

2024年1月15日 (月)

突然!

Img_7040


今日は、朝から冷たい雨が降って・・・(>_<)
 
 
先週末くらいから突然、寒くなって!?
 
 
ようやく、冬感が出てきましたね・・・(^_^*)
 
 
 
しかし、寒くなると体の、アチコチに不具合が!?

 
若い時は、全く体の事なんて気にもしてなかったのですがねぇ〜!?

 
最近は、かなり気になります。。。

 
で、今日からは、本格的に2024年の業務をスタート!?

 
朝からスタッフみんな頑張って営業に・・・(^^;)
 
 
 
事務所内、今日は、比較的に静かな感じです。。。

 

今日は、夕方から何時もお世話になってる方達と、新年会!!!


2024年1月14日 (日)

焼きそば!

Img_6999


先日食べた美味しい焼きそば!?

 
なんか懐かしい感じで・・・(^_^)
 
 
鉄板の上に玉子をひいて焼そばを乗せて!!!

 
 
事務所近くのお店で・・・(^_^*)
 
 

他のメニューもたくさん有るので、全メニュー制覇しないと!!!

 

で、今日は、午後から美容院&車のディラーに・・・(^_^;)
 
 
最近は、奈良に行く機会がかなり減ったので、美容院と車のディラー、セットの事が多いです。。。

2024年1月13日 (土)

練習!

Img_7010


天気予報では・・・(^_^*)
 
 
天気は良いが、極寒の予報!?

 
かなりビビってましたが、まだ大丈夫な感じの今日!!!

 
 
朝イチから月イチのゴルフの練習に、西宮北まで・・・(^_^;)
 
 
練習してると、極寒じゃ無く、少し汗ばむくらいで、練習日和!!!

 
今日は、良い感じで練習できました・・・(^_^*)
 
 
相変わらずのゴルフ人気?な感じで、練習場は満員!!!

 
 
特に、ジュニアの子達がたくさん!? 
 
 
上手い子供に混じって頑張って練習してきました。。。

 
少しずつ上達してるかな???

 
今年は、去年よりラウンド数が増えそうなんで、頑張らないと・・・(@_@)
 
 

2024年1月12日 (金)

検査に!

Img_6994


今日は、朝から病院に!?
 


何時もの定期通院とは別で、半年に一度の検査に!!!

 
エコーでの検査!?  
 
 
現状維持で、全く問題ない感じ・・・(^_^*)
 
 
歳が歳だけに、体の検査、メンテナンスはマメにしないと!!!

 
 
少しずつ、ガタがきますね!?
   
 
 
まぁ、次は、半年後です。。。 
 
 
で、2024年、仕事初めの週も今日で終わり!!!

  
 
なんやかんやとバタバタしました、落ち着き・・・(^_^*)
 
 
ひと段落!?

 
 
来週からは、東京出張に横浜FSとアチコチ飛び回る事が増えそうですね・・・(^_^;)
 
 
 
これから4月くらいまでは、予定がいっぱいいっぱいです。。。