カウンター

Powered by Six Apart

« 2023年12月 | メイン | 2024年2月 »

2024年1月の31件の記事

2024年1月11日 (木)

スタート!?

Img_6987


今日は、朝から比較的にのんびりとスタート!?

 
朝イチはバタバタとするので、今日みたいにゆっくり出来ると余裕が有り・・・(^_^*)
  
 
 
色々と先の計画を!!!

 
 
最近は、長澤くんに任せっきりのFISH LABOのアレやコレやを!?

 
 
来週末にパシフィコ横浜で開催されるフィッシングショーに、出展予定なので、準備を進めて・・・(^_^*)
 
 
 
来週末は、僕も横浜です。。。

 
 
で、コラボデザインスタッフも、新年始まって、エンジンが掛かり出して来たのか、みんな営業で外出!?

 
 
来月、再来月あたりの案件を・・・(*^_^*)
 
 
 
今年は、どんな年になるのでしょうか???
 
 

2024年1月10日 (水)

物件探し!

Img_6961


休み明け2日目ですが、もう10日!?

 
朝から道は渋滞してるし、なんやかんやとバタバタ・・・(^_^*)
 
 
しかも、1月10日は、えべっさん!?

 

毎年の事ですが、昨日、今日、明日と賑やかですねぇ〜 
 
 
 
何年か前までは、えべっさんに行ってたのですが、コロナ禍になってからは、行かなくなり!!!

 
 
今年も・・・(^_^*)
 
 
 
今年は、初詣もえべっさんもナシです。。。

 
 
 
で、一昨年から計画をスタートしてた!? 
今春からスタートする新規事業も少しずつ煮詰まってきて、準備も大詰め! 
 
 
最後が大切なので、問題がない様にかなりシビアにチェックして・・・(^_^;)
 
 
楽しみですね!?
 
もう一つ、昨年春から構想を練っていた、事業も、本格的に計画をスタート・・・(^^;)
 
 
取り敢えず、物件が必要なので、今は物件探しを!!!
 
コラボデザインでは、不動産の仲介事業もしてるので、物件探しは、得意分野!!!
 
 
今日も、内覧を一件!?

 
なかなか良い物件でした・・・(^_^)a
 
 
家賃の設定だけもう少し考えなきゃ!?
 
 

2024年1月 9日 (火)

仕事初め!

Img_6944


2024年、仕事初めです。。。

 
少し長めの冬季休暇も終了!?

 
 
2024年、コラボデザイン、本格始動です。。。

 
今日くら新しく仲間入りしたスタッフも増え、益々、賑やかに!?

 
 
朝から、大きくの取り引き先の方々が、挨拶にきて下さり、色々と情報交換を・・・(^_^*)
 
 
今年はどんな年になるのでしょうか??? 
 
 
スタッフ一同、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2024年1月 8日 (月)

沖縄最終日!

Img_6919


  沖縄最終日!?      今日も、昨日に引き続き『琉球ゴルフ倶楽部』でラウンド!!!

 
今日より1時間早いスタートだったので、ゴルフ場には、日が昇る前に到着!? 
 
 
いくら沖縄と言っても冬・・・(@_@)
 
 

 
朝イチは、やっぱりメチャクチャ寒く・・・(@_@)
 
 
 
ただ、気温を見ると、15℃!?
 
 
大阪なら暖かいなぁ〜と言ってる気温・・・(^_^*)
 
 
今日、大阪に帰るのですが、メチャクチャ寒いんな??? 
 
 
  
で、今日も遅めのランチ!?
 
 
アメリカ屋で、美味しいハンバーガーを!!!

 
初めてきましたが、美味かった・・・(*^_^*)
 
 
 
今日、夕方ので、大阪へ帰る予定です。。。
 
 
 

2024年1月 7日 (日)

EIBUN!

Img_6904




今日は、朝から那覇ゴルフ倶楽部でラウンド!? 
 


昨年、6月以来の沖縄!!!

 
気候も良くゴルフ日和・・・(*^^*)
 
 
スタートして直ぐは、小雨がパラパラと降りましたが、涼しくて良い感じ!?
 
 
日が昇るにつれて、段々と気温が上がり・・・(^_^*)
 
 
沖縄らしく!!!
 
 
 
明日も琉球ゴルフ倶楽部でラウンド予定!? 
 
 
今日のスコアは・・・(*^_^*)
 
 
昨年6月よりは良い感じ!? 
 
明日は、もう少し頑張ります。。。

 
 
で、沖縄に来たら行きたい店の一つ、EIBUNで今から遅めのランチ!?

 
EIBUN、オススメです。。。

2024年1月 6日 (土)

移動日!

Img_6892


昨夜から体調が悪く・・・!?

 
 
今日からの三連休、ゆっくり休んで、冬季休暇も終了としたいところですが!!!

 
既に、コラボデザインの営業部のスタッフ達は、年始の挨拶廻りに飛び回ってくれますが・・・(^_^*)
 
 
 
来週、火曜日からの仕事初め前に、沖縄に行こうと・・・(^-^)
 
 
年末ギリギリに急遽決めて、大慌てでエアーとホテル、レンタカーを!!! 
 
 
 
今日は移動日なので、朝から準備して関空まで!? 
 
明日、明後日と琉球ゴルフ倶楽部でラウンドです。。。
 
 
那覇に着いたら、少しゆっくり休んで、体力回復ですね・・・(^_^)
 
 
 
しかし、関空、もう少し混雑してるか?と思ってましたが、空港内はガラガラ・・・(^_^;)
 
 
駐車場は、満車だったのですが!!!

 


 

 

2024年1月 5日 (金)

引き続き!?

Img_6879


今日も昨日に引き続き・・・(*^_^*)
 
 
大宝塚ゴルフクラブでラウンド!?

 
 
今日は、晴天無風で雲一つ無い感じでゴルフ日和!!!

 
少し厚着してきすぎたかな???

 
 
今日も前半のスコアは、相変わらずな感じで・・・(^_^*)
 
  
 
まぁ、楽しいので、ヨシとしておきます。。。

 
 
で、世の中では、もう仕事始めでバリバリと働いてる人はたくさん居てますが・・・(@_@)
 
 
 
僕は来週火曜日が仕事始めなので、明日からは、沖縄に弾丸で!!! 
 
 
日曜日、月曜日とラウンド!? 
  
 
来週、火曜日からは頑張って仕事ですね。。。

2024年1月 4日 (木)

G.G.G.

Img_6870


今日は朝から・・・(^。^)
 
 
2024年、初ラウンドに、大宝塚ゴルフクラブまで!?
 
 
天気予報通り、暖かく良い感じ!!! 
 
 
ただ、たまに小雨がパラパラと降り・・・(*^_^*)
 
 
 
まぁ、爆風じゃないだけマシかな??? 
 
 
2024年、初ラウンドのスコアは・・・(@_@)
 
 
前半は、相変わらずのスコアで!!!

 
今年もマイペースで頑張って!?
 
 
写真は、今年の春に発売予定の、オリジナルブランド『G.G.G.』のキャディーバック・・・(o^^o)
 
 
昨年、秋くらいから使ってますが、良い感じです。。。
 
 
キャディーバックに続いて、ゴルフ用アパレルも追って発売予定!?
 


また、紹介しますね!!!

2024年1月 3日 (水)

練習!

Img_6866


今日も朝から毎年恒例の箱根駅伝復路を!?
 
 
 
朝から5時間近くテレビの前でジーッとしてると体が鈍ってくるので。2024年、初打ちに・・・(*^_^*)
 
 
練習場、もう少し混雑してるかな? 
と思いましたが、意外と少なく快適に!?
 
 
まぁ、三が日にはみんな忙しく、こんな事してる暇、無いんかな???  
 
 
明日からラウンドが続くので、少しは体動かしておきます。。。

 
 
しかし、今年の箱根駅伝、青山学院大学の強さがメチャクチャ出ましたね!?

 
マネージメントの力で、個々の能力以上の力を集結させて発揮させる良い見本だと思います。。。

2024年1月 2日 (火)

箱根駅伝!

Img_6856


昨日の夕方の地震!?

 
緊急地震速報が流れたと思ったら、奈良でもグラグラと・・・(・_・;
 
 
テレビでニュースを見るまで、大変な事になってるとは思わず!!!

 
北陸3県、知り合いもたくさん居てるので、かなり心配しましたが!?
 
 
取り敢えずは、みんな無事との事!!!
 
 
良かった・・・(^_^*)
 
 
ただ、被災されてる方もたくさん居てるみたいなんで、まだまだ心配ですね!?
 
 
余震もかなり来てるみたい!!! 
 

阪神大震災、東日本大地震を思い出して・・・(>_<)
 
 

何時、南海沖で大きな地震が来るか分からないので、気を引き締めて、色々と準備しとかないと!? 
 
 
で、三が日、2日目は、毎年恒例の箱根駅伝をテレビ観戦!!!
 
 
毎年、色々なドラマが起こるので、ハラハラ、ドキドキしながら・・・(^_^*)
 
 
青山学院?駒澤?何処が勝つのか楽しみですね!?

 
明治大、日体大、中央大、大東文化大、帝京大、山梨学院と諦めずに頑張って欲しいです。。。