カウンター

Powered by Six Apart

« 2024年1月 | メイン | 2024年3月 »

2024年2月の29件の記事

2024年2月19日 (月)

瀬田ゴルフコース!

Img_7496


今日は、天気が悪いですが、朝からゴルフに!?

 
瀬田ゴルフコース、北コースに・・・(*^^*)
 
 
 
雨が降ったり止んだりで!!!

 
寒く無いだけ、良かった良かった!?

 
 
前半は、相変わらずのスコアで・・・(^_^*)
 
 
 
まぁ、楽しく回れればOKですね!?

 
 
今日は、ゴルフ終了後、事務所に帰って!!!

 
あっと言う間に2月も終わりますね!?

2024年2月18日 (日)

2日目!

Img_7490


2日目!?

 
新潟フィッシングショー!!!

 
初日の昨日は、新潟フィッシングショー限定ルアー、ありがたい事に完売! 
 
 
 
2日目の販売分もご用意してますので、是非!?

 
FISH LABO、新潟エリアでは、全く無名なのですが、多くのお客様に来て頂き・・・(^_^*)
 
 
長澤くんも大忙し!?
 
 
しかも、びっくりな事が!!!

 
FISH LABOのブースに立ち寄って頂いた方が、ダイコーテスター時代、メディアに出ていた僕の事を知っていたみたいで、声を掛けて頂き・・・(^-^)
  
色々と昔話を・・・(^_^*)

もう10年以上前の事なんですが、やっぱり声掛けて頂くと嬉しいですね!?

 

これを機にFISH LABOの方も応援して頂けそうで・・・p(^_^)q
 
 
明日は、朝からまたまたラウンド予定ですが、暖かい日になりそうで、楽しみですね!?

2024年2月17日 (土)

新潟に!?

Img_7486


昨夜遅くに新潟に!? 
 
 
今日は、朝から新潟フィッシングショー!!!

 


新潟フィッシングショーには初めて来たので、全くどんな感じか分からなかったのですが、大盛り上がり・・・(*^_^*)
 
 
いい感じです。。。

 
FISH LABOブースも、多くのアングラーの方に来て頂き、大盛況!!!

 
イベント限定販売のルアーも好評で、みんなバタバタ!?

 
明日の販売分、置いておかないと・・・(^_^*)
 
 
ホント、新潟フィッシングショーの盛り上がりにはびっくりです。。。

2024年2月16日 (金)

朱鷺メッセ!

Img_7460


昨夜も夜遅くまで・・・(^_^*)
 
 
連日の夜更かし、かなり体に応えますねぇ〜!?
 
 
 
今日は、週末なので、明日から休みでゆっくりしたかったのですが、今日の夜から新潟へ・・・(^_^)a
 
 
明日、明後日に新潟、朱鷺メッセで開催される、フィッシングショーに!!!
 
 
今年は、FISH LABOで初出展するので、僕も応援に行こうと!?
 
 
 
昨日まで暖かかったので、新潟いきも余裕だったのですが・・・p(^_^)q
 
 
今日くら急に冷え込んで!?
 
 
ホント、タイミング悪いです。。。

 
寒いのが苦手なので、辛いですね!?

 
FISH LABOのブース、写真のブースデザインになってますので、是非、アイテムを見に来てください!!!
 

2024年2月15日 (木)

第一弾!

Img_7398


少しずつ少しずつ・・・! 
 
 
新規事業として進めてる、ゴルフアパレルブランド!?

 
今春、発売予定で・・・(*^^*)
 
 
事務所に、第一弾の発売予定アイテムが、勢揃い!?
 
 
かなりたくさんのアイテムが有るんやなぁ〜と!? 
 
  
ホームページ制作も着々と進んでるので、早く、大々的にお披露目するのが楽しみですね・・・(^_^*)
 
 
色々な方達に着て貰うので、あっちこっちのゴルフ場で見かける事も多々有るかも???

 

当初、スタートは、ネット販売が主体で進めて行きたいですね!? 
 
 
しかし、写真の数のアイテム数が有ってもまだまだ色々なモノが欲しくなり、次のアイテムの企画が始まってます!!!
 
 

 

2024年2月14日 (水)

通常勤務!

Img_7440


今日から通常勤務で!?

 
朝から何時も通り、出勤!!!

 

暖かい所から帰ってきたつもりでしたが、今日は、大阪の方が暖かい? 
って感じで、過ごしやすいですね!?

 

このまま、暖かくなれば嬉しいですが・・・(^_^*)
 
 
 
暖かくなるのは嬉しいですが、僕の天敵のかふんが全開の季節!!!

 
目は痒く、クシャミは止まらなく、喉がイガイガと!?

 
辛いですねぇ〜 
 


で、今日もスタッフみんなバタバタと!?

 
営業に現場に打ち合わせにと、あっちこち飛びまわり・・・p(^_^)q
 
 
みんな忙しく、バリバリ働いてます。。。

2024年2月13日 (火)

帰ってきました!?

Img_7434


帰ってきました!? 
 
4泊5日の沖縄、ゴルフ合宿!!!  
 
 
無事に終了して、大阪に帰ってきました。。。

 
ベストシーズンに沖縄でラウンド出来き、大・大・大満足・・・(*^_^*)
 
 
企画して、お誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
また、来年も、沖縄合宿、参加したいですね!?

 
 
で、三連休だったので、当然、沖縄からの帰りの飛行機、昨日の便は取れず、平日の今日、移動!!!
 
 
平日なのに、飛行機満員ですねぇ〜 
 
 
預けた荷物、受け取るのも、かなり時間が掛かり・・・(^_^)
 
 
予定より30分遅れで帰社!?

 
今からバタバタと事務所を空けていた分の仕事です。。。
 
 

2024年2月12日 (月)

EIBUN!

Img_7430


最終日!?

 
琉球ゴルフ倶楽部でのラウンド、最終日!?

 

今日は、朝早くからのラウンドだったので、早めに終了!!! 
  
 
 
まぁ、スコアは何時も通りで・・・(^_^*)
 
 
 
琉球ゴルフ倶楽部、3連チャンのラウンド、終了!?  
 
  
楽しめましたが、疲れました・・・(^_^*)
 
 
 
で、早めに終わったので、沖縄そばで有名な『EIBUN』へ・・・(*^^*)
 
 
毎回、沖縄に来たら一度は行きますが、やっぱり美味い!?

 
沖縄そばも美味いですが、EIBUNでオススメはジューシー!!!  
 
 
何時も食べ過ぎてしまいますねぇ〜  
 
 
明日は、昼前から移動して、事務所に帰ります。。。
 
 

 
 

 
 

2024年2月11日 (日)

2日目!

Img_7426


琉球ゴルフ倶楽部2日目!?

今日も昨日のメンバープラスアルファで・・・(^_^*)
 
 
 
今日は朝から天気が良く、気持ち良かったですが、風が強く!!! 
  

難しかったですが、琉球ゴルフ倶楽部でのベスト!?  
 
 
やっぱり良いゴルフ場ですね・・・(^^)v
 
 

明日は、琉球ゴルフ倶楽部でのラウンド最終日!?

 
天気も良さそうなんで、思いっきり楽しんで・・・p(^_^)q
 
 

2024年2月10日 (土)

琉球ゴルフ倶楽部!

Img_7411


今日は、今から琉球ゴルフ倶楽部でラウンド!?

 
1か月振りの琉球ゴルフ倶楽部です。。。

 

何時ものメンバーに、今回は、初めてラウンドする、男子レギュラーツアープロの宇喜多飛翔プロと・・・(^_^*)
 
 
ベストシーズンの沖縄、やっぱり凄い人です。。。

 
琉球ゴルフ倶楽部、いつも思うのですが、良いゴルフ場ですね!?

今からスルーで18ホール!!!

 
頑張ってきます。。。