カウンター

Powered by Six Apart

« 2024年1月 | メイン | 2024年3月 »

2024年2月の29件の記事

2024年2月 9日 (金)

沖縄へ!!!

Img_7403


今日から・・・(^-^)
 
 
前々から予定していた沖縄へ!!!
 

明日からの3連休、沖縄でラウンドです。。。

 

沖縄在住の人からすれば、寒いみたいですが、20℃位あるみたいで!  
 
 
内地に住んでる僕らからすれば、暖かくて良い気候な様な・・・(^-^)
 
 
年明け2回目の沖縄、楽しんできます。。。


 
で、飛行機の出発時間より少し早めに伊丹空港に着いて、ランチをと!?

 
 
かなり綺麗になった伊丹空港、色々なモノが有って楽しいですが、なんせ人が多く!!!

 

外国人の旅行者が多いですねぇ〜!? 
 
 
沖縄もベストシーズンなんで人が多いんやろうなぁ〜
 
 

2024年2月 8日 (木)

歓迎会!

Img_7391


昨夜は、今年からコラボデザインに仲間入りしたスタッフ2名の歓迎会を!?

 
みんな上手くスケジュール調整してくれたので、全員参加!!!

公私共、何時もお世話になってる『しゃぶしゃぶと日本料理 木曽路』さまで・・・(^_^*)
 
 
 
相変わらず美味しいお肉を!!!

 
みんな目一杯食べて!?

満腹って言うか、食べ過ぎです・・・(>_<)
 
 
飲んで食べて、みんなコミニケーション取れたみたいで、今日からの仕事も良い感じになりそうで良かった良かった!?

 
仲間入りしてくれたスタッフ、2名共、宅建士で、かなりの戦力アップ!!! 
 
 
コラボデザインでば、不動産仲介業も行ってるので、店舗出店の際の物件探し、仲介、デザイン設計、施工、アフターメンテナンスと、トータルでプロデュースが・・・(^_^*)
 
 
不動産物件オーナー、仲介業者との調整も無く、スムーズにお店オープンまで!!! 
 
これからの展開、楽しみですね!? 
 
  
で、今日は、朝から定期通院に・・・(*^^*)
 
 
体調もずーっと安定していて、問題無いとの事!?

定期的に病院に通って、色々と検査してると、安心ですね!!!

2024年2月 7日 (水)

会員証!

Img_7352


かなり遅れて到着!?

 
昨年に会員登録させて貰った、JGA 日本ゴルフ協会の賛助会員証!!!

 
 
今春からの新規事業、ゴルフアパレルブランド『GREAT GOLF GARMENT』(G.G.G.)がスタートするので、ゴルフの振興普及活動の一つとして・・・!?

 
プロ、アマ関係無く、ゴルフ業界の発展に貢献出来たらなぁ〜と・・・(*^_^*)
 
 
これから少しずつ、アイテム等、露出していきます!!!

 

で、今日は、今年から仲間入りしてくれたスタッフ2名の歓迎会を!?

 
何時もお世話になってる『しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路』で・・・(*^o^*)
 
 
プライベートでは、かなり利用させて貰ってるお店なんで、楽しみです。。。

2024年2月 6日 (火)

焼そば!

Img_7343


最近は・・・(^_^*)
 
 
 
昔からどんな事にも凝り性で、ランチでは毎日毎日焼そばを食し・・・p(^_^)q


今まであまり気にしてませんでしたが、焼そばと言っても色々なモノが有り!?

 
 
今日のランチは、最近お気に入りの焼そば!!!

 
なんかシンプルですが、美味しいんですよね!?

 
 
今は、色々と珍しいモノを食べての勉強ですね・・・(^^;)
 
 
 
で、今日も昨日同様、東京に出張で行ってる予定だったので、少し落ち付いていて!!!

 


明日からは、また、バタバタしそうなので、今日中に色々な事、整理したいですね!?

2024年2月 5日 (月)

中止!

Img_7337


今日くら東京出張の予定でしたが・・・(^_^*)
 
 
 
流石に、この天気予報では、移動し難く!?

 
 
東京に行けたとしても、今夜、明日は、かなり大変な事になりそうで!!!
 
 
 
取り敢えず、今日からの東京出張は、中止!? 
 
 
 
まぁ、無理して都内に入っても、移動がままならない感じになりそうで・・・(@_@)
 
 

打ち合わせ予定だった方々には、リスケの連絡を入れさせて頂き!!!

 
次回出張時に・・・(^_^;)
 
 
暫くは予定がいっぱいいっぱいなので、月末辺りかな?東京出張は!!!
 

 
で、週始めの月曜日の朝は、比較的、スタッフが事務所に居てる事が多く!?

 
 
みんな、午後から営業に出かける予定みたいです。。。

 

2024年2月 4日 (日)

お寿司!

Img_7322


今日もインテックス大阪では、フィッシングショーが開催されてますが・・・(^_^*)
  
 
 
今日は・・・(^_^*)
 
 
 
日頃、自宅に居ない時間が多いので、今日は、タナゴ池やタナゴ水槽のメンテを!!!

 


夕方からは、美容院の予定なので、早く動き出さないとダメなんですが・・・(・_・;
 
 
なかなか動き出せずにボーッと!!!

 
 
しかも、テレビを点けてみると・・・f^_^;
 


大分別府毎日マラソンが!?

 
まぁ、見ちゃいますよね???

 
 
早く動き出さないと・・・(^_^;)
 
 
 
で、昨日のランチは、みんなでお寿司!?

 
まぁ、食べる食べるで、机の上がいっぱい!!!

 
ここのお店のお寿司、ホント美味しいです。。。
 
 

2024年2月 3日 (土)

練習日!

Img_7318


最近は、かなり忙しく動き回ってるので、かなり疲れが溜まって来てる様な・・・(^_^*)
  
 
 
インテックス大阪では、フィッシングショーが昨日から開催されており、今日、明日は一般日!?

 
横浜のフィッシングフェスティバルも好評で凄い人でしたが、今日のインテックス大阪も凄い人の用で!!!

 
 
FISH LABOも大阪フィッシングショーに出展すれば良かったかな?と・・・(@_@)
 
 

で、僕は、昨日にある程度見て回ったので、今日は、朝からゴルフの練習に!!!
 

 
2月もゴルフのラウンド予定が多数入ってるので、スケジュールを色々とちゃんと調整しないと!? 
 
 
朝からガッツリ練習したので、少しはステップアップしたかな???

2024年2月 2日 (金)

インテックス大阪!

Img_7308


毎年恒例の!?
 

今日から3日間、インテックス大阪で開催されるフィッシングショーOSAKA 2024に午後からフラッと・・・(*^^*)
 
 
今年は、FISH LABOでの出張をしてないので、何時もお世話になってるメーカー様に、ご挨拶!?

 
みんな元気そうで、良かった良かった!!!  
 
 
 
コラボデザインでも、ブース設営をお手伝いさせて頂いたメーカー様に・・・(^_^*)
 
 
今日は、業者日だったので、トークショー等、イベントが無かったので、静かでしたが、みんなワイワイガヤガヤと!!! 
 
 
 
明日からの一般日、盛り上がるのでしょうか???
 
 
明日は、FISH LABO長澤くんも会場内をブラブラしてるみたいです!!!
 
 

2024年2月 1日 (木)

事務所!

Img_7278


今日から2月! 
 
 
2024年もアッと言う間に一ヵ月が過ぎましたね!!! 
  
 
 
1月は、なんやかんやと、かなりバタバタとしてましたが、2月はもっとバタバタしそうな・・・(@_@)
 
 
今月も出張が増えそうなんで、大阪事務所に居てる日、減りそうですね!?

 
今日のコラボデザイン大阪事務所、みんな朝から事務所に出社してるので、人口密度が・・・(@_@)
 
 
 
今日から仲間入りしたメンバーも!?

 


これから益々進化していくので、会社がどうなっていくか、楽しみです。。。

 
で、毎年恒例の大阪フィッシングショーがあしたから開幕!?

FISH LABOの出展は無いのですが、明日は、昼から少しだけ時間を作ってブラブラ行こうかな???