カウンター

Powered by Six Apart

« 瀬田ゴルフコース! | メイン | 頭の中! »

2024年2月20日 (火)

今日は!

Img_7507


今日は・・・(^_^*)
 
 
これから東京出張です。。。
 
 
 
最近は、ほとんど大阪に居てる事が少なく、あっちこっちに!?
 

移動はもっぱら飛行機で移動なんで、何時も伊丹空港に居てる気分!!!

 
このペースで、あっちこっちに移動してたら体が持たないですねぇ〜(@_@)
 
 
 
今春から発売のゴルフウェア『G.G.G.』の業務や、もう一つ近々始める予定の事業で、頭の中はパニック!!!

 
なかなかこんな忙しくなる事が少ないので、最近は、かなり効率悪いなぁ〜と反省!?

 
色々な事をやり出すと、色々と考えなきゃいけない事が増え、面倒な話も・・・(>_<)
 
 
そろそろ、ちゃんと考えてバシッと行かないとダメですねぇ〜 
 
 
大阪には、明後日に戻る予定!!!
 
 
暫くは、予定がパンパンなので、頑張っていきますね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34268309

今日は!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。