カウンター

Powered by Six Apart

« 頭の中! | メイン | 三連休!? »

2024年2月22日 (木)

大阪へ!

Img_7530


東京出張も今日まで!? 
 
 
今から大阪へ・・・(*^^*)
 
 


今日は、朝から東京事務所で、打ち合わせ!? 
 
 
先月、紹介して頂いた、飲食店を多店舗展開されてる社長が、わざわざ北海道から来て頂き・・・(*^_^*)
 
 
これからのアレやコレやを色々と!!!

 
僕の方からも新規事業に協力をお願いして・・・(^_^*)
 
 
 
まぁ、色々と楽しい話が満載で時間ギリギリまで2時間ま話込み!!! 
 


まだまだ僕の知らないことがたくさん有るなぁ
〜と!?

 
 
近々、北海道の方にも足を伸ばしてみます!!! 
 
 
で、明日からは三連休なので、これから大阪に帰り事務所で!?
 
月末に近づいてくると、バタバタしますね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34268353

大阪へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。